

第126回JFPSフライボールトーナメント@陽だまりドッグラン

3月8日

もう記憶が…
1月に飼い主の某試験があり、11月の大会以来、試験勉強のため、フラボはお休みしていたので、
11月の東扇島大会でGETした、FDChの賞状いただきました!!
s-IMG_6782.jpg

他の写真撮っておらず…。

この日は、LEA LEAに混ぜていただき、
J、マーベリック、ふっくん、蘭ちゃんと走らさせていただきました!!
ありがとうございました♪

最後のあがき

ひっさしぶりのフラボの大会。
急遽出られないメンバーが居て、助っ人探し中とのことで、
8日の大会出場させていただくことになりました!!

飼い主の某お受験の為、すっかりお休みしていたフラボ練
最後のあがきで、家で自主練です

メンバーに迷惑かけずに走れますように

DSC_0667.jpg
(携帯で撮影)

ありがとう、シフォンちゃん

私とこころの大切な大切な仲間のシフォンちゃんが、
22日、大会前日の夜に、急に虹の橋へ旅立ってしまいました。

IMG_9300_20130313194326_20141124224527906.jpg

まさかの連絡に、頭が真っ白に。

IMG_3848_20130221225801_20141124224529b2c.jpg

最近体調を崩されていたけど、大丈夫!!元気を取り戻したとのことで、
23日の大会で、体調を見ながら一緒に走る予定でした。
よかった~と思い、一緒に走れるのを楽しみにしていました。
それが、前日の夜に倒れたと連絡があり、その連絡を頂いた
数十分後に息を引き取ったそうです。

chi3_20141124224631367.jpg

シフォンちゃん…。さみしいよ…。不安だよ…。信じられないよ。
初心者ばかりで始まった、こころの所属クラブ、ホロアネラ。
その中で、経験者のシフォンちゃんは、私達の練習に付き合ってくれ、
私達の成長を見守ってくれ、ホロアネラがここまで成長したのは
シフォンちゃんのお陰だよ。
持病を持ちながらも、フライボール大好きで、
人一番張り切って、はやく走る~私の出番はまだなの~とやる気満々で、
こころと性格がそっくりで。
いつもこころとシフォンちゃんとで、スタート前は大騒ぎだったね。

IMG_3964_20141124224526a62.jpg

こころが、緑内障で片眼を失い、リウマチが発症し…。
フライボールを続けていけるか悩んだ時も、
持病を持ちながらも、調整しながら、元気に大好きな大好きなフライボールを
続けているシフォンちゃんの存在は、とても大きく、心の支えで、
こころと私が、今も大好きなフライボールを続けていられるのは、
シフォンちゃんのお陰だよ。
一緒に頑張っているシフォンちゃんがいたからだよ。
そんなシフォンちゃんにもう会えないなんて、
シフォンちゃんがいないなんて信じられないよ…。さみしいよ…。

IMG_5112_20141124224631d70.jpg

先月の日光大会は、久しぶりにホロアネラのレギュラーメンバーで出られて、
雨の中なのに、みんな目立ったミスもなく、
今のホロアネラの集大成の走りだったよね。楽しかった~。
ホロアネラはホロアネラらしい走りで、
私達にしか出来ない、4頭みんなミス一つないパーフェクト試合したいねって
話したよね。
そうやって、シフォンちゃんと一緒に走れた時間が、
一緒のチームを組んで走れた時間が、
こころと私にとって掛け替えのない大切な大切な宝物です。

IMG_5769_20140101004337953_201411242245235d9.jpg

シフォンちゃん本当にありがとう!!
シフォンちゃんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
そして最後まで現役で、第一線で走り続けたシフォンちゃんは
かっこよくて、こころと私の見本で、目標です。

s-IMG_3016_20141124224526fec.jpg

私ですら、あまりに急なお別れで、
何かしていないと、シフォンちゃんのことばかり考えて涙が出てくるのに、
パパさん、ママさんのお気持ちを考えたら
ブログという場で、こういったことを書いて良いものか悩んだけど…
どうしても、どうしても、シフォンちゃんにお礼が言いたくて。
シフォンちゃんにこのメッセージが届いたら良いな…。

IMG_3990_201411242246294f3.jpg

本当にありがとうシフォンちゃん。
どうかどうか安らかに。
これからも、ホロアネラのキャプテンとして、
私たちを見守っていてね。

IMG_4161_201411242246277e9.jpg

シフォンちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

120208_8168_2014112422463347d.jpg
(私の大好きな1枚。
シフォンちゃんと初めて出会った日の物です。
大好きなママを見上げるシフォンちゃんのお顔が大好きな1枚です。)

第118回JFPSフライボールトーナメント@東扇島

11月23日

東扇島で、フラボの大会があり、参加してきました。
一緒に参加予定だったシフォンちゃんの急逝の知らせがあり、
まさか!???という気持ちで始まった大会でしたが、
全面的にバックアップしてくださったレジェンドさんのお陰で、
無事走り切ることができました!!
きっとシフォンちゃんが見守っていてくれたからだよね☆彡
ありがとう♪

レジェンドさん、本当にありがとうございました!!

(この日はカメラ持っていったにもかかわらず、写真一枚も撮らず…写真なしです

第116回JFPSフライボールトーナメント@ペットリゾートカレッジ日光

10月5日

この日は、 Holo Anelaでレギュラー出場した、最後の大会となってしまいました…。
台風が近づいている、荒れた天気の中での大会でしたが、
ちびっこチーム頑張りました!!
Holo Anelaで最高の走りができたんじゃないかな♪思い出深い大会となりました!!

写真は全てayaさんに頂きました!!
Ricky's撮らず、大変申し訳ない…
沢山の写真ありがとうございます!!

s-050_051.jpg

Holo Anela
こころ
s-100_110.jpg

s-108_119.jpg

ジャスパー
s-126_139.jpg

ナッツ
s-128_141.jpg

シフォン
s-129_142.jpg

その他の参加メンバー
真太郎
s-014_014.jpg

マーベリック
s-040_040.jpg

まりこ
s-001_001.jpg

ラルフ
s-082_089.jpg

ジュニ
s-045_046.jpg

LANCER
s-060_064.jpg

リアン
s-086_094.jpg

半兵衛
s-049_050.jpg

紅緒
s-059_063.jpg

ラズリ
s-027_027.jpg

REX
s-022_022.jpg

レオ
s-036_036.jpg

そしてRicky'sの、リッキー・琥珀・メイプル・ムース
ペアーズのルアン・ロンド・きき・こたろう

が参加しました!!

梨の食べ比べがあって、梨好きとしてはたまらない!!
私は、日光梨が一番好きでした♪
s-088_097.jpg
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
