

パピ友さんと川遊び*第1弾* 前編

またまた川遊びネタですが(笑)
8月14日、リッキー君・空海家と川遊びに行きました♪

と、その前にまたまたひまわり畑へ(前回と同じ座間会場)
11814_1242.jpg

11814_1254.jpg

11814_1289.jpg

ここで、空海家と合流のお約束だったのですが、
私の伝え方が悪くて、空海家がちょっと迷ってしまい
空海家を待っている間、車の中で朝ご飯を食べて一休み
(説明下手で申し訳ありませんでした

目印の少ないひまわり畑で無事合流できるかドキドキでしたが、
無事空海家が到着し、再びみんなでひまわり畑へ
11814_1314.jpg

空斗君・海斗君
11814_1326.jpg

リッキー君
11814_1335.jpg

こころ
11814_1371.jpg

11814_1483.jpg

11814_1491.jpg

11814_1500.jpg

11814_1506.jpg

ここでYOUさんが、4パピ一気に抱え上げてくださることに!!
11814_1424.jpg

2パピでも辛いのに一気に4パピ
11814_1432.jpg

辛そうと思いながらも、あまりの可愛さに
長々と撮影してしまいました
11814_1441.jpg

う~ん可愛い~
YOUさん本当にありがとうございました!!
11814_1451.jpg

ひまわり畑は相変わらず、時間とともにドンドン暑くなるので
早速川に移動することに
11814_1559.jpg

自分が水に入っても写真が撮れるようにと
防水カメラを買ったのに、結局持っているだけで遊んでしまった(笑)
なので、ほとんど写真がありませんがとっても楽しかったです♪
11814-083.jpg

しかも空海家が、タープを出してくださり
11814-087.jpg

快適♪快適♪
11814-089.jpg

タープや椅子、おやつまでいろいろとありがとうございました
11814-104.jpg

りっくん
11814-094.jpg

11814-096.jpg

11814-108.jpg

こころ
11814-110.jpg

空斗君と海斗君の川遊び中の写真がありませんでした
本当に申し訳ありません

この後はみんなで、グランベリーモールへ移動

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
