

ひなちゃん・莉央君と川遊び♪

8月、ひなmamaさんと唯一休みがあった12日
ひなmamaさんがいつも行かれている、川遊びスポットに連れて行っていただけることに♪
うふふ

と、その前に、まずはひまわり畑へGO
11812_0805.jpg

ひまわり畑ですが、ちょっと時期が早くて
お立ち台のあるエリアは見頃にはまだちょっと早かった…
なので上から一面のひまわり畑写真を撮ることが出来なかったのですが…
初めて青空とひまわりを撮ることが出来ました!!
11812_0817.jpg

11812_0836.jpg

11812_0863.jpg

11812_0870.jpg

11812_0888.jpg

11812_0920.jpg

11812_0934.jpg

11812_0944.jpg

もう時期ハズレの写真ですが、ひまわりってやっぱり元気が出る

11812_0744.jpg

11812_0776.jpg

青空で、とっても綺麗だったのですが、
やっぱりこのひまわり畑はあつい…ということで
早速川に移動することに!!
11812_0957.jpg

こちら、噂通り、外の猛暑が嘘のように涼しくってとても同じ県内とは思えない!!
1181253.jpg

水もとっても綺麗です
1181210.jpg

実は、前回富士五湖で遊んだ時に(その時の記事はこちらこちら)、
空海家が水中撮影OKの防水のカメラをお持ちになっていて
とっても便利そうだったので、私も買ってしまいました(笑)
水遊びの時って、自分が水に入って遊ぶとなると
一眼レフ持ち込むわけにもいかないし、本当に写真が撮れないのですよね~
それに、普段使いできるコンデジが無く、丁度欲しいと思っていたので
普段使い用のコンデジも兼ねてこちらを迎えました
(しかも、お店の店員さんと話しまくり、湖などであやまってカメラを落としたら
沈んで行ってアウト…ということで、カメラ用の浮き輪まで買っちゃった(笑))
11812_1232.jpg

なので、この日はこちらのコンデジを初使い!!
(↑の川の写真、2枚目と3枚目はコンデジ写真です。)
1181219.jpg

一眼レフでは取れないアングルの写真が撮れるはず!!と
カメラを水の中につけ色々撮ったのですが
ここは、日陰で、一眼レフですらぶれる環境なので
ちょっとコンデジでは難しかったです…
何より初使いで、私が全く使いこなせてないというのが大きいのですが(爆)
1181203.jpg

1181217.jpg

1181245.jpg

結局、コンデジ難しい!!!!ということで、
一眼レフで撮ることに(笑)
(でも、こちらのコンデジ、雨の日や某所のクールサービスのショーの時などなど
水遊び以外でもとってもとっても役立ちますよ(笑))
169.jpg

おっと…。。。話がそれましたが(爆)
ここからは一眼レフ写真です
11812_0962.jpg

11812_1001.jpg

11812_1029.jpg

11812_1035.jpg

11812_1046.jpg

11812_1050.jpg

11812_1059.jpg

11812_1093.jpg

11812_1105.jpg

11812_1107.jpg

11812_1115.jpg

11812_1130.jpg

11812_1133.jpg

11812_1139.jpg

11812_1147.jpg

11812_1149.jpg

11812_1152.jpg

11812_1153.jpg

11812_1155.jpg

11812_1161.jpg

11812_1170.jpg

11812_1177.jpg

う~ん本当に水がきれいで、涼しくって、素敵な場所でした
ひなmamaさん、連れて行ってくださり、本当にありがとうございました

でも夏休みのせいか、結構混んできたので、ランチに移動することに!!
ホットサンドと
11812_1189.jpg

ワッフルも食べてしまった(笑)
11812_1194.jpg

この後、ジェラートを食べに行きましょう!!と話していたのですが
さすがに、ワッフルでお腹がいっぱいになってしまったので(笑)
行きに通って、気になった
川遊びできそうな所に寄ってみることに!!
11812_1198.jpg

水もきれいだし、遊びやすそう!!なのですが…
人が凄いすごい
ここで遊ぶなら、BBQ始める人が来る前に
朝早くいって、遊ぶのが良さそうです

でもせっかくなので、ちょっとひと泳ぎ
11812_1208.jpg

11812_1215.jpg

11812_1219.jpg

11812_1224.jpg

あぁ~どこか、わんこが思いっきり遊べる、
人のあまり来ない、秘密の川遊びスポットないかな~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
