

うちの子記念日 *5周年*

まだまだUPしていない記事が沢山あるのですが
今日はこころが我が家に来て5周年の
うちの子記念日なので、先にこちらをUPします。

こころのうちの子記念日…希望休を出すときはすっかり忘れていて(笑)
(まぁ~出せる枠がもう埋まっていて、どうせ出せなかったのですが…
9月のシフトが出てから、はっ!!!と思いだした
慌ててシフトを確認しましたが、希望休も出さずに、運よく休みなんてことはもちろんなく…
今日は仕事…
でも前日の昨日が休みだったので、1日早いお祝いで、昨日お出かけしてきました!!

向かった先はこちら
11812_4979.jpg

高速教習で行くなら一番初めはここと前々から思っていましたが
なかなか勇気が出ず、なかなか行けずにいました…
でもこころの記念日ということで頑張ってみることに!!

*結果*
・高速本線に乗るとき、自分では車来ないか確認できず
 家族の『車来ないよ、いまだ!!』というの声のみ頼りに加速・合流
・行き足柄SAに寄ろうと思ったが、一番左車線が登坂車線だったので、車線変更せずにいたら
 そのまま足柄SAの入り口に入りそこない…。『え~いこのまま行く!!!』と運転続行(笑)
 結局高速降りてから、マックによって一休み
・帰りは無事足柄SAに入れたのですが、間違って大型車の駐車場の方に行ってしまい…
 危うく駐車できずにそのまま本線に戻るところでした(爆)

本線に入るのも1人だとできないし
行きたいSAにも行けない、入れても駐車できないこともある…という結果に
あぁ~恐ろしや~(爆)まだ1人では高速乗れないですね…
また高速練習にwoof行こうね、こころ♪

さてさて、本題に戻って!!

ここに来た目的はやはりこちら
♪25mプール♪
早速プールへGO

11812_4660.jpg

11812_4566.jpg

11812_4547.jpg

11812_4474.jpg

11812_4463.jpg

11812_4712.jpg

11812_4707.jpg

11812_4684.jpg

11812_4680.jpg

11812_4664.jpg

11812_4826.jpg

11812_4791.jpg

11812_4786.jpg

11812_4775.jpg

11812_4729.jpg

11812_4726.jpg

11812_4885.jpg

11812_4864.jpg

11812_4861.jpg

11812_4859.jpg

11812_4834.jpg

11812_4832.jpg

11812_4926.jpg

11812_4919.jpg

11812_4903.jpg

11812_4902.jpg

11812_4897.jpg

11812_4887.jpg

11812_4962.jpg

11812_4960.jpg

11812_4948.jpg

11812_4945.jpg

11812_4939.jpg

やはりプールは水温が高いから泳ぎやすいのか
こころガンガン泳いで、25mプールを休憩なしで往復したり
とっても楽しんでいました♪

しかも、この日プールでご一緒したわんこ5頭の内
3頭がこころちゃんという偶然も!!
今まで他のこころちゃんに会ったことはありましたが
一気に2頭も出会ったのは初めてです!!

いままでこころがあった、こころちゃんは
初めて会ったのが、中型犬MIXの心ちゃん
2頭目は、シーズーの心ちゃん
3頭目と4頭目が昨日会った
ウエスティのココロちゃんとゴールデンのこころちゃん

そう!!こころの飼い主は、やはり"漢字"か"ひらがな"か"カタカナ"かも気になる様で
今まで会ったこころの飼い主さんたちは、必ず、漢字の心ですか?平仮名のこころですか?片仮名のココロですか?って聞いてきます!!
うちもそうだけど、みんなそこまでこだわってつけているのね(笑)
そして、初めて平仮名のこころちゃんにも会えました!!
いや~こころ以上に、私がテンションあがったプールでした(笑)

お昼は、woofのレストランでランチ
11812_4605.jpg

11812_4599.jpg

サラダとスープ
11812_4613.jpg

パンがついて
11812_4618.jpg

1500円のパスタセット食べました。
11812_4616.jpg

まぁ~味は普通かな?
午前・午後でプールとランに1回ずつ行き、念願のwoofを満喫してから帰路へ

家に帰ったらケーキでお祝い
11812_5001.jpg

1日早いけど、記念日のお祝いを満喫してくれたかなこころ?
11812_5007.jpg

6年目も元気に過ごそうね!!
11812_5023.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こころちゃんお迎え記念日おめでとうございます!
プールにケーキに、とっても楽しい一日でしたね!
お名前の同じこころちゃんにも会えたなんてビックリです。

またいい一年となりますように^^

No title

こころちゃん家の子記念日おめでとう~☆
つい先月我が家もWoofにいった所でしたー♪♪
しかもこころちゃんが一同に集まるなんて奇跡的ーー!!
きゃーきゃーいっちゃいますよね。
こころちゃんプールでたっぷり遊べたようでよかったね。
ノアウィルが行った時は夏休みシーズンって事もあってか
プールにはレトリバーが8頭程いて…(汗)
おもちゃと間違われるんじゃないかと冷や冷やでしたよー^^:
これからもウィルポンの素敵な叔母さまでいて下さいね。

No title

こころちゃんお迎え記念日おめでとうございます!!

&こころの相方さん高速デビューおめでとうございます。

こころちゃんのためなら・・・いろいろ頑張れますね。


こころちゃんプール楽しめたんですね。いいお顔でたまごちゃんくわえて泳いでいる。

これからも、ますます元気にいろいろ楽しんでね。

セナママさん&セナ君

お返事が遅くなってしまって、本当に申し訳ありませんでした…
こちらでまとめてv-356

お誕生日の時は本当にありがとうございました!!
今年は予定が合わなくって、残念ながら川遊びご一緒にできませんでしたが
来年は川遊び&向日葵ご一緒しましょうね~v-398
それまでに運転…もっと練習しておきま~すv-411v-356

chikaさん

お返事遅くなってしまい申し訳ありません…
そして、ゆずちゃんのお誕生日おめでとうも言わずに
本当に申し訳ありませんでしたv-406
なのに、コメントありがとうございます!!
今年も無事、ゆずちゃん・マリン君と、記念日の9月13日を迎えられて
とても嬉しかったです^^♪
来年もみんな元気に9月13日を迎えましょうね!!

紅葉の季節になったら、代々木公園に進出しようと思っているので
またお会いできると良いな~^^♪

ノアウィルママさん

お返事がすっかり遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした…v-406
そう!!あそこに行こうと思っている時に、ウィル君のブログに
woofの記事がUPされたので、おぉ!!と思い、参考にさせて頂きました!!
ありがとうございました♪

あそこは大型犬が遊べる=大型犬ばっかりで、ちびっ子たちには
ちょっと遊び辛いですよねv-356
平日でしたが、やはり大型犬ばっかりで、小型犬はほとんどいなかったため
ちょっと肩身が狭かったです…
大型犬の飼い主さんもちびっ子がいると遊び辛いとはわかっているのですが…v-393v-356
端っこをちょっとお邪魔させていただいてきました!!
やはり室内の温水は泳ぎやすいらしく、あの距離を泳げるのはなかなかないので
こころとっても楽しそうでしたv-398
あそこはオフシーズンの平日だと貸切状態で良いかもしれませんね~v-398
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
