

富士五湖で水遊び!! その1

こころのお誕生日の時に開催した親戚会の時
マリンスポーツ一家のマリレオ家がよく行かれている、
素敵な水遊びスポットのお話しをしたら、
みんなで行きましょう!!と
8月7日に連れて行ってくださることに
わぁ~い
いつもブログで、素敵な場所とみていたので
本当に楽しみ
しかも、運転苦手な私は、マリレオ家が乗せていってくださることに
当日は、渋滞で大変な道のりを、家まで送り迎えして頂き、朝ご飯からお土産まで…
本当に何から何までお世話になってしまいました
hitomiさん、てっちゃんさん、マリン君、レオン君、本当にありがとうございました

さて、そんなとても楽しかった1日

前半、私はほとんどカメラも持たずに、湖に浮かんでいたので(笑)
なんだか集合写真ばっかりですが(汗)
楽しかった模様をどうぞ~

【こころ】
1187_9674.jpg

【こころ】
1187_9681.jpg

【海斗君】
1187_9727.jpg

hitomiさんにボードに乗せていただき、マリレオ兄弟と一緒に旅に出るこころ
1187_9734.jpg

集合写真
左から、こころ・空斗君・海斗君・レオン君・マリン君
1187_9922.jpg

レオン君・マリン君兄弟
1187_9854.jpg

この写真、集合写真の中で一番のお気に入り
1187_9810.jpg

みんなでスィスィ~
1187_9968.jpg

ここで、お店が混む前に、みんなでランチに行くことに♪
1187_9992.jpg

遅くなりましたが、この日ご一緒したのは
今回ご案内してくださった、マリレオわんぱく記録のマリン君、レオン君兄弟
1187_0019.jpg

パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん と お星様になったMIX犬 夢公の空斗君・海斗君兄弟
1187_0013.jpg

そう!!今回は珍しくこころ以外みんな男の子♪
まさにイケメンパラダイス!!(爆)
なのですが…こころは乙女を出すこともなく…
威張り散らしておりましたねぇ~さん怖いよ
一番被害にあった、レオン君、本当にごめんね
こんな、怖いねぇさんだけど…また懲りずに遊んでね

さてさてこのレストランでは、山梨県産の高級豚肉のフジザクラポークを使用しているとのことで、
フジザクラポークがデーンと乗っている、カツカレーを頼みました!!
すごいボリュームだよ!!とぽーさんから前もって言われてはいましたが、
来たら本当にすごいボリューム(笑)最後は苦しかったけど
とっても美味しかったです
1187_0039.jpg

と、ここでポツポツと雨が…
すぐやむかな~とそのままパラソルの下にいましたが
どんどん雨脚が強くなってくる!??
hitomiさんがお店の方に掛け合ってくださり、お店の中にみんなで移動して
雨宿りすることに
これがただの通り雨ではなかった…まさにゲリラ豪雨
しかもこころの大っ嫌いな雷までなりだし…
こころは毎度のことながら、失神しそうなぐらい震えていました
この雷嫌いはどうにかならないかね~

こころには悪いけど、私はあったかいココアで一休み
濡れた体で、ちょっと肌寒かったので、この温かさがとっても嬉しかったです♪
1187_0040.jpg

みんなでお話ししながら、一休みしていると、
雨も上がり、第二部突入です!!

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
