

軽井沢夏合宿 後編

さて、いよいよ今回の旅行のメインである貸別荘へ

今回は、北軽井沢にある『ミリーズラブ』さんにお世話になりました!!

1日1組限定で、とても人気なため、土日はすぐ埋まってしまいます。
予約開始の6か月前からayaさんがこの日を抑えてくださり、無事行くことが出来ました!!
ayaさん、幹事色々とありがとうございました!!

自販機があるので、飲み物を買い忘れても心配ありません。
ka11_7497.jpg

周りは国有林に囲まれているので、周りが全く気にならない、
とっても素敵なプライベート空間が広がっています
ka11_7501.jpg

この日はわんこ&マー君は浴衣&甚平で参加です
ka11_7358.jpg

さてさて、ここで宿の中の様子でも載せたいのですが…
この旅行、本当に写真も撮らずに、思いっきり楽しんでしまったため
写真が少ないのです…

いや~本当に写真がない

でも写真を撮るのも忘れるぐらい楽しかったということで…
反対に楽しさが伝わることを祈って

いきなり夜にワープ(この間、女性陣は近くの温泉を楽しんできました♪)
夜はお楽しみのBBQ~
BBQスペースはドッグランの中にあるので
わんこを自由にさせたままBBQを楽しむことが出来ます!!もう最高
ka11_7367.jpg

オーナー手作りのバーベキューテーブルがあります♪
テーブルスペースもしっかりあるので、ゆったり食べられました!!
ka11_7368.jpg

食材も準備OK
ka11_7369.jpg

さぁ~焼きますか~という頃には、女性陣が温泉に行っている時から飲みだしていた
るびぱるパパさんはすっかり出来上がっていて、もうすでに記憶が無かったそうな~(笑)
ka11_7365.jpg

このBBQは、エクストリームで決勝進出のチケットを今年も見事GETした
パピヨン界のスーパースター・ハリー君のおめでとう&決勝頑張れお祝いも兼ねています!!

ハリー君!!本当におめでとう♪
ka11_7380.jpg

おめでとうケーキを前にハリー君が記念撮影をしている間
ケーキに群がる、パピ達…ってこころかぁ(汗)
ka11_7390.jpg

お祝いの後、しっかりこころも頂きました♪
こころ『ハリー君ありがとう^^決勝も頑張ってね!!』
ka11_7392.jpg

まだまだBBQは続きます!!
ka11_7399.jpg

帰る時間を気にしないでいいので、みんなでたくさんお話ししながら、
ゆっくりBBQを満喫しました♪
ka11_7397.jpg

BBQの後は、1Fのリビング?寝室?部分が、室内ドッグラン状態に(笑)
ハリー家が、みんなにボールのお土産を用意してくださり、
わん達大興奮^^(ハリーパパさん・ママさんわざわざ本当にありがとうございました!!)
ka11_7407.jpg

室内ドッグラン?にマー君も参戦♪
ka11_7415.jpg

目の前をパピ達がすごい勢いでドタドタ走っても、全くビックリも怖がりもしないマー君♪
ka11_7419.jpg

ハリー君と一緒にボールを追いかけていました^^♪
ka11_7421.jpg

マー君は間違いなく、わんこ好きの子に育つね♪♪
ka11_7430.jpg

マー君がパピ達の中に入って遊んでいる間、マー君のお姉ちゃん達・るびぱるちゃんは
『夜にこのテンションの高い集団はなに!???』とクレートに避難(笑)
そうね…もう日付が変わる頃だったもんね(爆)
ということで、とりあえず、マー君の寝るお布団をみんなでSETすることに♪

お布団にゴロゴロしながら、お姉ちゃん達に話しかけるマー君
マー君『パールねーたん、もう寝ちゃったの?』
ka11_7433.jpg

パールちゃん『まだ起きてるよ~』
ka11_7437.jpg

マー君『ルビィねーたんは?』  ルビィちゃん『………私はもう寝る!!寝るったら寝る!!!!』
ka11_7444.jpg


ということで…。日付が変わるまで、みんなでわいわい楽しみ♪
翌日もあるので、1F・2Fに分かれて休みました!!
(各階4人ずつしかお布団が敷けないので、定員8人なのですね。)


翌朝も手作りの豪華な朝食♪
ハリーママさん・ayaさんありがとうございました!!
ka11_7445.jpg

みんなでテーブルを囲んで朝食♪
ka11_7452.jpg

最後に集合写真を撮って宿を後にしました!!
(室内の設定のまま、設定を直すのを忘れていて、青い写真に…
本当にショックです…この旅行唯一の心残りとなってしまいました(笑))
ka11_7472.jpg


この後は、宿のオーナーさんが教えてくださった
川遊びスポットにみんなで移動
ka11_7503.jpg

でも曇っていてお日様が出ないうえに、水も冷たいので
ka11_7512.jpg

こころすぐに、ブルブル…。今までの川遊びで一番震えていたかも(;^_^A アセアセ・・・
ka11_7514.jpg

そしてここでも、カメラを持たずに楽しんでしまったため
本当に写真がない…
お友達の写真は1枚もなく…こころのどうでもよい写真しかありませんでした(笑)
ka11_7522.jpg


川遊びの後、みんな後片付けも終わり、車に乗り込むころに
少し雨がポツポツし始めましたが
それ以外、雨に降られることもなく、とっても楽しい旅行となりました!!
天気に恵まれて、本当に良かったぁ~

ここで、マー君の体力を考え、るびぱる家は先に帰路に着くことに
2日間大変お世話になりました^^
マー君とたくさん遊ばせて頂き、とっても幸せでした♪
マー君また遊んでね~


ハリー家とひなmama号メンバーは、オムライスで有名なMama's Gardenさんにランチに行くことに
ka11_7524.jpg

他のメニューも美味しそうで、とても悩みましたが
人気メニューというオムライスにすることに
さすが人気メニューだけあって、ふわふわで美味しい~
この旅行は美味しいものばっかりの幸せな旅行となりました
ka11_7530.jpg

しかも、ハリーパパが知らない間にお会計をしてくださっており………。
本当にご馳走様でした
ボールのお土産にランチに…と、何だかお祝い以上に色々とお世話になってしまって…
本当にありがとうございました!!
2日間ハリー君と遊べてとても楽しかったです♪
ぜひまた遊んでください!!

そして、ひなmamaさん・ayaさん、今回も本当にお世話になりました♪
2日間ありがとうございました
今回もとっても楽しい2日間でした
またよろしくお願いいたします

コメントの投稿

非公開コメント

第2部アップご苦労様っす!^^

いや~、マー君の写真が、どれもとっても可愛いっすね~!^^
写真見てるだけで、癒されちゃいますわ~!

こころちゃんの、「ケーキ・ガン見後姿」も可愛いっすね~!^^
浴衣がとっても似合って、さすがこころちゃん!って感じです。

祝福のケーキですが、本当に有難うございました!
そして、我が家の「やんちゃ娘・ハリ子」の写真も沢山有難うございます!(笑)
始めは、戸惑っていたハリ子も、沢山遊べるようになって、
さぞかし、楽しかった事と、感じてます。

ところで、こころちゃんが・・・あんなに「ハイパー娘」とは知りませんでした~!
めっちゃ俊足なのが、納得の2日間でした!^^
ボールへの、あの執着ぶりには、驚きでしたわ~!^^

本当に、2日間素敵な思い出を有難うございました。
また、機会がありましたら、是非遊んでくださいね!
これからも、ハリー家を宜しくお願いしま~す!^^

No title

す・て・き~e-266
ワンズも人間も楽しそう~♪

あぁ・・うちのクリフもこんな風に楽しめたら良いのに。
足が治ったら鍛えなおそうかな(笑)

ハリーパパさん

すっかりお返事が遅くなってしまい…本当に申し訳ありませんでした↓↓
この旅行の際は本当にありがとうございました!!
本当に楽しかったですね!!
来年もぜひ行きたいです^^♪

次お会いできるのは、エク決勝ですかね!!
もう今から楽しみ~
全身全霊かけて、パワー送ります!!
頑張れハリ子ちゃん!!じゃなかった(笑)ハリー君!!!!(爆)

いぬまりさん

お返事遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした…v-406
その後クリフ君いかがですか??
大丈夫かな~と気になっておりますv-393
わんこ達に気持ち良い季節になってきたし、
クリフ君の足の調子が良ければ、ぜひ一緒に遊びましょうね^^♪
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
