

軽井沢夏合宿 前編

7月23日、24日に北軽井沢にある貸別荘を借りて
パピヨン仲間と夏合宿旅行に行ってきました!!

今回のメンバーは(設定直すのを忘れて、写真が青くなってしまった…)
ka11_7494.jpg
左から、莉央君、ひなちゃん、こころ、ハリー君パールちゃん、ルビィちゃんリッキー君

15時ごろに現地集合ということで、
今回もひなmama号にayaさんと一緒に乗せていただき、向かいました!!
ひなmamaさん、今回も本当にありがとうございました

夏休みに入ったということで、渋滞も考え早めにこちらを出発

途中SAに寄って
ka11_7096.jpg

わんこ達のガス抜き
ka11_7106.jpg

この日は、涼しかったので
ka11_7108.jpg

みんな元気!元気!!
ka11_7126.jpg

行きの車の中で、ひなmamaさんのわんこ雑誌を見ながら色々悩み
『蕎麦と旬菜 ZEN』に行くことに!!

でもナビで行くと、そこには
『石臼挽蕎麦 東間』というお店が…

でも雑誌に『東間』と姉妹店と書いてあるし、雑誌の電話番号に電話してみると
そこで大丈夫とのことで行ってみることに!!

帰ってから調べたら1号店だった『蕎麦懐石の「東間」』と、2号店の『蕎麦と旬菜 ZEN』が統合して
『蕎麦と旬菜 ZEN』の所に『石臼挽蕎麦 東間』としてリニューアルオープンしたのですね!!
ka11_7142.jpg

でも『蕎麦と旬菜 ZEN』の時と同様、テラス席はわんこOKです。
ka11_7143.jpg

健菜膳を頂きました!!
ka11_7149.jpgka11_7151.jpg
ka11_7158.jpgka11_7160.jpg
左上:季節野菜の浅漬け
右上:前菜の盛り合わせ
左下:旬の天ぷら盛り(自家製さつま揚げと選べます。)
右下:もり蕎麦

もうどれも美味しくって、美味しい~と感激していると
後ろから『蕎麦なう』と言いなが、近寄ってくるお方が!??

なんと、現地集合でお会いすることになっていた
るびぱる家の皆さんも偶然こちらにランチをしにいらしたのです
しかも、行きの車の中で、違うお店に行く予定とメールで聞いていただけにビックリ!!
ka11_7195.jpg

『予定より早く会えたね!!』とあいさつ中のルビィちゃんとこころ
ka11_7202.jpg

ちょうど長テーブルの席に座っていたので、るびぱる家に隣に来ていただき、
みんなでランチとなりました
ka11_7206.jpg

オープンの時間に来て、早く食べ終わったひなmama号のメンバーは
買い出しもあるので、お先に失礼することに

マー君と一緒に記念撮影
ka11_7224.jpg

東間さん!!とっても美味しかったです♪
ご馳走様でした^^
ka11_7233.jpg


この後、ちょっと時間があるし
せっかく来たのだから観光も!!ということで
白糸の滝に行くことに♪
ka11_7271.jpg

川沿いに来ただけで、涼しい~
ひんやり空気でマイナスイオンもたっぷり♪とっても気持ち良かったです^^
ka11_7256.jpg

ka11_7292.jpg

隅の方で、川に入れるところがあったので、
ちょっと入ってみることに!!
ka11_7326.jpg

水が冷た~い!!私はずっと入っていられませんでした(笑)
ka11_7300.jpg

りっくんと
ka11_7314.jpg

こころと滝
ka11_7339.jpg

ひなちゃん・莉央君
ka11_7354.jpg

この後、新鮮な食品がなんでも揃っている!!という『つるや』さんに買い出しに!!
私はわんことお留守番組で、お店の外のベンチで休憩させて頂いている間に
ayaさんとひなmamaさんが色々と選んでくださいました!!
軽井沢の紀伊○屋と言われているだけあって、お肉などとっても美味しかったです♪

でも思いのほか買い出しに時間がかかってしまい、お待たせさせてしまった、ハリー家の皆さん・るびぱる家の皆さん、
申し訳ありませんでした


つづく

コメントの投稿

非公開コメント

お世話様でした~!^^

アップお待ちしてましたよ~!^^
2日間色々と有難うございました!
とても楽しく、参加させてもらってほんと良かったです。

しかし・・・いつも遊んでる、4ワンコは、ほんと仲良いですね~!
めっちゃ関心しちゃいましたよ~!^^
ハリーも徐々に慣れて、皆さんと遊べるようになって良い経験になりました。

皆さん、長編のようですね。
続きを楽しみにしてま~す!^^
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
