

365カレンダーエントリー完了

今年も、365カレンダーのエントリーが開始しました!!

http://www.365calendar.net/

今日は仕事で、エントリー開始時間の正午にはパソコンを見られないので
誕生日を取れるかドキドキでしたが、
なんと、今日予定されていたミーティングが、シフト変更の関係で
今日になって中止になり、これは急いで帰るしかない!!と
急いで帰路に(笑)

家に着くなりすぐパソコンを開いて、無事誕生日の7月10日をGETできました~

http://www.365calendar.net/index?action=user_calendar_detail&calendar_id=702&target=20120710

やったぁ~
(とりあえず、場所だけ取ったので、写真はこれから選んでいく予定です♪)

でも去年も頑張ってエントリーしたにも関わらず、パピヨンカレンダー完成しなかったので
今年もどうなることやら…。。。

皆さんも、365カレンダーエントリーはいかがですか??
今年はみんなでパピヨンカレンダー完成させましょう^^♪


*おまけ*
誕生日の夕食は、ケーキの残りと
リッキー君がわざわざ誕生日に送ってくださった、高原野菜のささみジュレを頂きました^^♪
とっても美味しそうなスープが凝縮されていて、こころ大興奮
夢中で頂きました♪ayaさん・リッキー君本当にありがとうございました^^
s-IMG_6458.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出遅れちゃったけど、こころちゃん☆5歳のお誕生日おめでとーーー(≧▽≦)
ささみジュレ、美味しかったかな?
5歳の一年も元気で楽しく遊ぼうね♪

あ、うちも365カレンダー、エントリーしたよん☆

↓川遊び、人も居なさそうでいい感じだね!今度連れてって~*^^*

No title

こんな素敵なカレンダー、あったんですねv-353
さっそく1月に2匹の登録してみましたー!
教えていただいてありがとうございます!!!v-411
ぜひ私のブログでも紹介させてくださいi-237

こころちゃんの写真、青空に映えて素敵でしたーv-345
うちのは変顔ばっかりで・・・v-356

ayaさん

すっかりお返事遅くなってしまって、本当に申し訳ありませんでした…↓↓
改めて、お祝い&プレゼントありがとうございました!!
今年も沢山一緒に遊んでください♪

カレンダーダメでしたね~
365カレンダーあきらめて、こころカレンダー作らなきゃ…
年賀状の準備もあるし、年末は忙しい~

Uuさん

お返事、すっかり遅くなってしまって
本当に申し訳ありませんでした…↓↓

カレンダーダメでしたね…購入方法が変わってから、
ここ数年完成してないのです…。
今年は他の犬種見ても、なかなか登録数が伸びなくて
厳しかったですね…
ダックスとか、前はパート2まで完成していたのに
今年はギリギリ…
もう自分の子カレンダー作るしかないですかね~(笑)
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
