

2011年初川遊び!!

毎日暑い~もう外に出る気がしない…
でも家族と休みが合って出ないのももったいない…
どうしよう~どこ行こう~っと閃いた
そうだ京都…じゃなかった、川へ行こう

昭和記念公園への武者修行!??で、ちーとばかし運転に自信がついたような気がしないでもない私は(笑)
何だか行ける気がして、家族にナビをナビして!車線変更の時は後ろ見て今だ!行け~!!と言ってと
頼み込み、いざ自力で秘密基地に行ってみることに

実際に行ってみると、一回も車線変更せずに目的地にたどり着くことが出来ました!!
あそこ行きやすいかも~でも国道でみんながスピードを出す所は生きている心地がしない…
そして私は運転1時間が限界らしいです
途中で集中力が切れてきて、怖い怖い…とビクビクしながらも
何とかたどり着けましたよ
終始自分で自分のことを、すごいすごいと褒めまくり
それでは遊びますか~
こころにドッグガードを着せて、いざ入水
今回、私は一回もカメラを持たず、こころと一緒に遊びまくってきたので
今回の写真は全部家族撮影です。

11713_6530.jpg

11713_6532.jpg

11713_6538.jpg

11713_6568.jpg

11713_6570.jpg

11713_6574.jpg

11713_6593.jpg

11713_6594.jpg

11713_6628.jpg

11713_6630.jpg

11713_6652.jpg

11713_6653.jpg

11713_6654.jpg

11713_6655.jpg

11713_6657.jpg

11713_6659.jpg

11713_6676.jpg

11713_6679.jpg

11713_6680.jpg

11713_6729.jpg

11713_6743.jpg

11713_6751.jpg

11713_6761.jpg

11713_6766.jpg

11713_6768.jpg

11713_6771.jpg

11713_6786.jpg

11713_6813.jpg

11713_6815.jpg

11713_6820.jpg

11713_6827.jpg

11713_6832.jpg

11713_6855.jpg

11713_6885.jpg

11713_6890.jpg

11713_6895.jpg

水はまだ冷たい…いやいつもあんなもんか??ということで
最初はなかなか入れませんでしたが、人間も十分泳げる水温
こころもドッグガードを着ているので、いつもよりガタガタ少なかったかな?
今年は、後半疲れてきたとき用のライフジャケットもあるし、
たくさん遊べました~
それにしてもドッグガードって本当にすごいですね~
あんなに水に入ったのに、服を脱ぐと、服の下はびしょびしょではなく濡れてない所もあるのです
さすが高いだけのことはありますね~
今年の夏は沢山活躍して頂きましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
