

予行練習&大賀ハス視察

運転練習中の身…。
お誕生日に昭和記念公園に行くにあたって
ケーキなど荷物が多いため、どう考えても電車で行くのは無理…
でも家族みんな付き合えないということで…
こりゃ大変
誕生日に向けて、運転の修行をすることに(笑)

2回家族に付き添ってもらい、昭和記念公園に車で行き、車線変更が極力少なく済むように
ここを右折、左折だけではなく、ここを曲がったら右車線に入る、左車線に入る
路駐がある道かない道か、この交差点までにはこの車線に必ず入っておくなど
全部メモし、ナビの下に貼り付け、信号で止まるたびに確認して
本番は向かったのでした(笑)

ということで、昭和記念公園に予行練習に行った時の写真

紫陽花は咲いていることは咲いているのですが、
もう終わりかけなので、遠くで見ると咲いているように見えても
近づくともう枯れだしていていまいち…
オフシーズン?の昭和記念公園は初めてでしたが、
なんか広場も草が鬱蒼としていました(笑)

IMG_5316.jpg

IMG_5324.jpg

IMG_5328.jpg

IMG_5333.jpg

IMG_5343.jpg

IMG_5346.jpg

a_5350.jpg

a_5353.jpg

a_5354.jpg

a_5364.jpg

a_5366.jpg

a_5367.jpg

a_5372.jpg

a_5375.jpg

ハス
a_5357.jpg

a_5360.jpg


昭和記念公園でハスをみて、ハスと言えばということで!!
ここに行ってきました♪
a_5412.jpg

大賀ハスで有名は薬師池公園
a_5400.jpg

でも、一輪しか咲いておらず、目立った蕾も1つのみ…ちょっと早かった~
a_5377.jpg

a_5380.jpg

a_5382.jpg

a_5386.jpg

a_5389.jpg

a_5391.jpg

a_5397.jpg

a_5415.jpg

a_5418.jpg

a_5419.jpg

ここの紫陽花ももう終わっていました
a_5414.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
