

第2回親戚会&こころ5歳のお誕生日 その3

BBQの様子は↓の様な感じ~
11710_5694.jpg

11710_5695.jpg

11710_5697.jpg

11710_5698.jpg

11710_5700.jpg

11710_5962.jpg

こころ『楽しいね♪』11710_5702.jpg

うん♪楽しいね~

上手く日陰を取れたのは良いけど、日陰で日の差している所もあるので
写真が難しいいまいち写真ばっかりになってしまった…

さてさて、一段落したところで、
今回持って行ったケーキを広げて、わんこのお楽しみタイム
11710_5713.jpg

ずっと買ってみたくて、でもこころ1頭だと多い気がしてなかなか頼めなかった
キアッケレさんの馬肉ミートローフ誕生日ケーキ
これはチャンス!みんなに協力して食べてもらおう!!と、初めて買って、持って行きました^^♪
こころ、念願のミートローフケーキやっと食べられたね!!
11710_5721.jpg

キアッケレさんにお願いして、今年も姉妹みんなの名前の入ったケーキにしていただきました!!
キアッケレさんありがとうございました^^

今回は残念ながら、同胎の愛ちゃんは御用があって欠席でしたが、
来年はまたケーキの前に一緒に並んで写真を撮ろうね!愛ちゃん♪
11710_5743.jpg

愛ちゃん!!5歳のお誕生日おめでとう!!
今年も姉妹みんなで元気に過ごそうね♪
11710_5775.jpg

さて、こころもどうぞ~
"KOKORO"の"RO"の部分(笑)
11710_5782.jpg

こころ『ケーキ
11710_5787.jpg


最後にみんなで集合写真
左から、ノアちゃん、Charaちゃん、Mew君、のんちゃん、ウィル君、ひなちゃん、セナ君、
莉央君、こころ、レオン君、マリン君、海斗君、空斗君、クリフ君、こたろう君
11710_5982.jpg

11710_6013.jpg

こころの同胎の祭ちゃん、神楽ちゃん、白雪ちゃんの息子・娘で、
こころの甥っ子・姪っ子達とこころで集合写真を撮らせていただきました♪
左から、ウィル君、こたろう君、Mew君、こころ、のんちゃん、クリフ君
11710_6098.jpg

ここで、一回お開きに~
皆さん暑い中、本当にありがとうございました!!
この後、みんなでまた30分かけて、園内を歩き入場口へ
元気のある方だけ、またドッグランで一遊びして帰りました^^

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こころお姉ちゃん5歳のお誕生日おめでとう。

僕もお誕生ケーキうまうましたよ。
とっても美味しかった~
ごちそうさま!!
ミートロ―フ僕初めてのごちそうだよ!!

ママが、親戚さんと野菜切ったり・お肉やいたり楽しく過ごしたって喜んでいたよ!!

夕方のランも行きたかったなぁ!!
                        弟セナ
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
