

第2回親戚会&こころ5歳のお誕生日 その2

バーベキューガーデンに到着すると、
こたろう君、Mew君、そしてそして…今回お会いするのをとてもとても楽しみにしていた
Mew君の子代表のCharaちゃんがお待ちかね~
当日までMew君の子3頭の内、どの子が来るかわからなかったので
ドキドキCharaちゃん可愛い~

でも日陰を何とかGETしようと、挨拶もそこそこに
バタバタしてしまい申し訳ありませんでした…。。。

受付をしている間に、マリン君・レオン君一家とクリフ君も到着

無事日陰もとれ、いざBBQ開始

BBQは、準備から片づけまで
何から何まで皆さんが積極的にやってくださり、
言い出しっぺの私は結局何もやらずに、座り込み
黙々と食べてBBQを堪能し、
わんこ達と戯れ、Charaちゃんにメロメロになり(笑)
焼きそば焼きます!!と立ったのに、結局パパさんママさん達が
焼いてくださるのを、おぉ~と見学し、
終いには丸投げして、写真を撮る旅に出たり…と

本当に申し訳ありませんでした…
お蔭で、思いっきり楽しませていただきました
こころも私も本当に幸せ者だぁ~

それでは、写真で、楽しいBBQの様子をどうぞ~

昭和記念公園のBBQは手ぶらOKのバーベキュー場
机から椅子、鉄板・コンロなどの器材、食材まで全部セットになっています!!
なので↓のもの全部レンタル~
11710_5690.jpg

改めて、今回のメンバーをご紹介

マリレオわんぱく記録のマリン君(ライス×ジーン)、レオン君(ヒース×スミ)兄弟
マリン君のママ:ジーンちゃんは、こころの異父兄弟。なのでマリン君は甥っ子になります^^
(左:レオン君、右:マリン君)
マリン君『ビール美味しいって笑顔に見える一枚(笑)
11710_5708.jpg

パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん と お星様になったMIX犬 夢公
空斗君(ぽっちゃま×ジャスミン)、海斗君(ヒース×スミ)兄弟
空斗君(左)のママ:ジャスミンちゃんもこころの異父兄弟なので、空斗君も甥っ子になります。
11710_5823.jpg

海斗君(右)と後ろ(中央)に写っているレオン君は同胎の兄弟です^^
11710_5832.jpg

PAPIぷぺぽのウィル君(永吉×神楽)、ノアちゃん
ウィル君はこころの同胎の姉妹:神楽ちゃんの息子なので、正真正銘の甥っ子です^^♪
(左:ウィル君、右:ノアちゃん)
11710_5860.jpg

I LOVE ひな☆のひなちゃんと莉央君(ザック×二葉)
莉央君のママ:二葉は、こころの姪っ子(異父兄弟の娘)なので、親戚さんです^^♪
(左:ひなちゃん、中央:莉央君、右:こころ)
11710_5967.jpg

ひなちゃん
11710_5872.jpg

☆よもやま☆ パピヨンやら 美味しいものやら and so on...のこたろう君(永吉×祭)
こたろう君もこころの同胎の姉妹:祭ちゃんの息子なので、正真正銘の甥っ子です^^♪
11710_5879.jpg

のんちゃんはパピヨン♪ののんちゃん(永吉×白雪)
のんちゃんはこころの同胎の姉妹:白雪ちゃんの娘なので、正真正銘の姪っ子です^^♪
11710_5896.jpg

ジャイ子ママがこころ達姉妹の次に産んだ、半年下の弟:セナ君(永吉×ジャイ子)
11710_5904.jpg


パピヨン飼ってます。のMew君(永吉×白雪)とCharaちゃん(Mew×Dear)
Mew君は、のんちゃんの同胎の兄弟で、こころの同胎の白雪ちゃんの息子で、こころの甥っ子です。
11710_5917.jpg

Mew君とDearちゃん(ヒース × トラ)の子供代表で今回来てくれた、Charaちゃん
11710_5941.jpg
う~んかわいい~
沢山抱っこさせていただき、キャーパピーってこんな抱き心地だっけ~とともうメロメロ
危うく、MewDearMammyさんの目を盗んで、連れて帰るところだったわぁ~(笑)
あぁ~Pureちゃん、Sol君にも会いた~い

クリフのミミログのクリフ君(永吉×祭)
クリフ君はこたろう君の半年下の弟で
こころの同胎の姉妹:祭ちゃんの息子で、こころの正真正銘の甥っ子です^^♪
11710_5947.jpg


長くなったので続く

コメントの投稿

非公開コメント

お招きありがとうございました

今年もこころちゃんのお誕生日会に参加できて楽しかったです。
ありがとうございました。(^O^)/

暑い中でもこころちゃんドッグランで水に入って休憩しつつ、楽しく
遊んでいたんですね。
さすがです。(^_-)-☆

5歳になったこころちゃんは相変わらず美パピで元気で嬉しかったです。
こころちゃんのようにこたも年を重ねていって欲しいと思いました。
それは私達がこころの相方さんのように頑張らないといけないですね。(^_^;)

今回もこたろうを綺麗に撮って頂き、ありがとうございます。
ちょっと汚パピだったのですが、まるで洗った後のように綺麗に見えます。w(*゚o゚*)w

こころちゃん、健康で幸せな5歳を過ごしてね。(*^_^*)

うるるさん

先日は暑い中本当にありがとうございました!!
そして、BBQでは、こたパパさん、本当にお世話になりました。
色々やっていただき、本当に助かりました!
何から何まで甘えてしまい、申し訳ありませんでしたv-356
お蔭で、BBQも大成功し、とっても楽し誕生日を過ごすことができました♪

こた君も暑い中来てくれてありがとう♪
また一緒に遊んでね   byこころ
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
