

第2回親戚会&こころ5歳のお誕生日 その1

お待たせしました!!!(いや待ってないって?(笑))
第2回親戚会とこころ5歳のお誕生日の本編です。

今年もこころの誕生日が土日ということで、
2年連続、誕生日当日に、親戚会&誕生日会を開催することに!!
でもこころ姉妹の誕生日って梅雨が明けるかもわからず、
天気も怪しいし、晴れたら晴れたで暑いし…って微妙な時期
にもかかわらず、BBQやりたい~なんて無謀な企画に
沢山の親戚さんが賛同してくださり、皆さん集まってくださいました!!
本当にありがとうございました!!

梅雨の微妙な時期ですが、2年連続でお天気には恵まれています。
今年は週間予報だと曇りのち雨だったのですが、
数日前からお天気マーク
天気大丈夫そう!!なんて思っていたら
前日に梅雨が明けてしまって…あ~づ~い~
去年は暑いことは暑かったけど、日向でも遊べたし
日向で写真も撮ったので、日向に出る気になるぐらいの暑さだったはず…
でも今年は、とても日向は歩かせられないし、日向に出る気もしない…
なるべく日陰に逃げて逃げて…って感じでした(汗)
今年やっぱり、暑くなるの早いですよね!??
去年はあの恐ろしい猛暑だったのに、あの地獄の猛暑の夏より
暑くなるのが早いって…なんか考えたくない…
どうなる今年の夏…!???
もう水遊びしかない!こころ!!今年は泳ぐぞ~~~



BBQの前に、わんこのエネルギーを発散させたい方は早めにドッグランに集合ということで
まずはランへ

昭和記念公園の入場口で空海家に会い、一緒にランへ向かいました♪
(YOUさん、ぽーさん、この日は行きも帰りも重い荷物を持っていただいたりと
大変お世話になりました!!とても助かりました本当にありがとうございました

ランで空斗君・海斗君と遊んでいると、セナ君到着!!
今日はママさんだけでなくパパさんも一緒で、セナ君嬉しそう^^♪

次に、今年も遥々遠いところを、前日の夜に出発して駆けつけてくださった
こころの甥っ子ウィル君とお姉ちゃんのノアちゃんが到着!!
本当に遠いところをありがとうございました!!
今年もウィル君・ノアちゃんにお会いできて、
去年はパテラの手術直後で走れなかったウィル君の元気な姿が見られて
本当にうれしかったです

次に、ひなちゃん・莉央君が到着!!
こころ大喜び!!いっぱい遊んでいただいているひなちゃん・莉央君には
やっぱり反応が全然違いますね^^
お誕生日も駆け付けてくれてありがとう!!ひなちゃん・莉央君

次に姪っ子ののんちゃんが、パパさん・ママさんと一緒に到着
のんちゃんの笑顔を見て癒されてところで、いざバーベキューガーデンへ大移動
でも片道30分…改めて、この公園広いよ~


セナ君
11710_5479.jpg

こころ
11710_5480.jpg

海斗君
11710_5496.jpg

空斗君、チワワちゃん、海斗君
11710_5505.jpg

こころ、セナ君、空斗君、海斗君
11710_5511.jpg

セナ君
11710_5514.jpg

海斗君
11710_5524.jpg

ノアちゃん
11710_5532.jpg

ウィル君
11710_5554.jpg

ウィル君
11710_5561.jpg

チワワちゃん達とウィル君
11710_5578.jpg

ひなちゃん・莉央君
11710_5604.jpg

ウィル君
11710_5613.jpg

ウィル君
11710_5615.jpg

セナ君
11710_5623.jpg

こころ
11710_5632.jpg

ひなちゃん、莉央君
11710_5647.jpg

空斗君、海斗君
11710_5653.jpg

ひなちゃん
11710_5656.jpg

空斗君
11710_5665.jpg

空斗君、海斗君
11710_5668.jpg

莉央君、空斗君、海斗君
11710_5669.jpg

莉央君、空斗君、海斗君
11710_5674.jpg

のんちゃん
11710_5685.jpg



つづく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日会たくさん親戚集まって楽しかったですね。
こころちゃん久しぶりだったけど、やっぱり美しいお姉さまでした。

お天気良すぎて日陰ばかりでうろうろするパピ達。

らんで思いっきり走る・・・とまでは(午前の部)いかなかったけど、ご挨拶したりクンクンしたりとそれなりの過ごし方をして・・・。

ノアちゃんウィル君に初めましてのご挨拶が出来てとっても嬉しかったョbyセナ&セナママ

BBQまでは結構遠かったですね。
ところどころユリの香りをかんじながら歩きました。
暑くない時ゆっくり歩きたい公園ですね。
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
