スポンサーサイト


5歳の誕生日【予告編】

こころ、今日で5歳になりました!!
今年も運良く、お誕生日が土日ということで、
お誕生日当日にこころの同胎の姉妹の息子・娘である
甥っ子・姪っ子をはじめ、血縁の近い親戚さんが
集まってくださいました!!
(去年の親戚会の記事はこちらこちら)

今年は、昭和記念公園でBBQオフ会でした♪
総勢17人・15頭!!

こたろう君(永吉×祭)・クリフ君(永吉×祭)・ウィル君(永吉×神楽)・
ノアちゃん(ウィル君のお姉ちゃん)・のんちゃん(永吉×白雪)・Mew君(永吉×白雪)・
Charaちゃん(Mew君・Dearちゃんの娘)・セナ君(永吉×ジャイ子)・莉央君(ザック×二葉)・
ひなちゃん(莉央君のお姉ちゃん)・空斗君(ぽっちゃま×ジャスミン)・海斗君(ヒース×スミ)・
マリン君(ライス×ジーン)・レオン君(ヒース×スミ)・こころ(マック・ジャイ子)

でも前日に関東も梅雨明けし、暑い暑い…。
暑い中、集まってくださり、本当にありがとうございました!!
お蔭で、今年も素敵なお誕生日を過ごすことが出来ました^^♪
ありがとうございます

まだ写真の整理が出来ていないので、整理出来次第UPします
なっなるべく、はやくに………

s-kokoro5.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆こころちゃん5歳のお誕生日おめでとう☆
     りりぃ・nico

都合がつかず、お誕生会にいけず残念でしたが
ワイワイ♪とっても楽しいお誕生日を過ごせたみたいですねっ^^

すご~い大きなケーキ!
こころちゃん!思いっきりガブチョした?!
この1年も、健やかな日々になりますように^^

続きも楽しみに待ってまぁ~す。

No title

こころちゃん、お誕生日おめでとう☆

たくさんのお友達に囲まれて、にぎやかな
お誕生会だったんですね♪
本編の記事、楽しみにしてますよ^^

また1年、楽しく健やかに過ごしてね!

No title

昨日は、お疲れさまでした!
色々、手配ありがとうございました。

こころちゃんのお誕生日をみんなでお祝いする事出来て、楽しかったですv-315
空海も大喜びで、とっても楽しい時間が過ごせてありがとうございましたv-363

5歳も可愛くて元気なこころちゃんでバクシンして下さいねv-345

No title

☆:。・**Happy Birthday こころちゃん**・。:☆

いつもおりこうさんでクールビューティーなこころちゃん。
5歳も元気に楽しい毎日になりますように♪

賑やかなお誕生日の様子、続きも楽しみにしていま~す(*^^*)


おめでとうございます

こころちゃん、おめでとうございます。

でも、気持ちはいつも2歳だよね!お互い!!
あたいはいつまでも若いんだから
こころちゃんもだよね。

No title

☆こころちゃんお誕生日おめでとう☆
昨日はfamilyでBBQとっても楽しかったです。
昨年に続きお声をかけていただきありがとうございました。
みんな可愛かったーーー。

楽しかった

こころちゃん5歳のお誕生日おめでとう。

一緒にお祝いできて嬉しかったです。

ファミリーでバーベキューも楽しかったです。
(いつもお世話ありがとうございます)


こころお姉ちゃんのバースデイケーキ、とっても美味しかったョbyセナ


益々ボール大好きディスク大好きの元気娘で健やかに楽しく過ごしてね!!

こころちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます

今年もGOGOーで元気で楽しく過ごしてください。

日曜日は楽しく参加させていただきありがとうございました。
沢山大変なことをスイスイこなしちゃう
こころの相方さん感謝してます。

お次も楽しみにしてまぁす☆

No title

遅くなっちゃいましたが、
こころちゃん、お誕生日おめでとうございますe-313e-420

5歳なんて、すっかりお姉さんですねー!v-344
ウチの詩も少しでもこころちゃんの様に
美しく女性らしく成長してほしいものです。。。e-442(もう無理かな。。。)

続きの日記も楽しみにしていますv-290

おめでとう

こころちゃん、五歳のお誕生日おめでとう~。
今年も相方さんと一緒にアクティブで楽しい年になりますように。
また千葉にも遊びに来てね~。

No title

先日はお誘いいただきありがとうございました。
手配が息届いていて、いつも頭が下がります…^^
こころちゃんにとって、素敵な一年になりますように。
またお会いできる日を楽しみにしています。
Blogの続きも楽しみにしてまーす♪♪

ぽこめいさん

りりぃちゃん・nicoちゃん、ありがとう!!
今回は残念ながらお会いできなかったけど、
また一緒に遊んでね♪    byこころ


> こころちゃん!思いっきりガブチョした?!

今年はなんか行きよい良くいかなかったのです…。
1人分づつに分けられたら、もちろんかぶりついていましたが^^♪
愛ちゃんいなくて、主役が1人だったから、恥ずかしくなっちゃったかな!?

こゆママさん

ありがとうございます^^♪
皆さんのおかげで、5歳も素敵な誕生日を過ごすことが出来ましたv-411
今年も健康に、1年過ごしていきたいと思います♪
こゆきちゃん、5歳のこころとも、たくさん遊んでね~

ぽーさん

重い荷物運んでいただいたり、準備、片づけから
焼き係まで、ぽーさん・YOUさんには本当にお世話になりましたv-393v-356
何とお礼を言ってよいか…
本当にありがとうございました!!
お蔭様で、素敵な誕生日を過ごすことが出来ました♪

空斗君、海斗君、5歳のこころもよろしくね~

ゆかさん

お祝いのコメントありがとうございます!!
みんなのお蔭で、とても楽しい誕生日を過ごすことが出来ました!!
みんなにお祝いしていただいた、5歳も
元気に過ごしたいと思います!!
5歳のこころともまたたくさん遊んでください♪

愛ちゃん

うわぁ~愛ちゃん!!コメントありがとうございます!!
遅くなりましたが、愛ちゃんも5歳のお誕生日おめでとう!!
今年も姉妹そろって、元気に誕生日を迎えられてうれしいよ♪
もちろん、気持ちは永遠のピチピチ2歳だよね!!
愛ちゃんもこころも、いつまでも若い者には負けない!!
元気に走り回ろうね~
また愛ちゃんと再会できる日を楽しみにしているよ^^
来年は、一緒にケーキにかぶりつこうねv-343
                      
                       by こころ

はちるさん

先日は、はちるさん・のんパパさん
本当にお世話になりました!!
準備から片づけまで、何から何までやっていただき、
本当にありがとうございました!!
はちるさんとのんパパさんの存在がとても心強かったです!!
今回のBBQが成功したのも、はちるさんとのんパパさんのお蔭ですv-393
お蔭様で、とても楽しいお誕生日を過ごすことが出来ました!!
ありがとうございました^^♪

セナママさん

暑い中、お誕生日に駆けつけてくださり
本当にありがとうございました!!
そしてBBQでは大変お世話になりました!!
セナパパさん・セナママさんには色々やっていただき
何から何まで甘えてしまい申し訳ありませんでしたv-356
お蔭でとっても楽しいお誕生日になりましたv-352v-353
本当にありがとうございます!!
セナ君、5歳の姉さんもよろしくね~

MewDearMammyさん

先日は遠い所を来て頂き本当にありがとうございました!!
Charaちゃんも暑い所大丈夫でしたか?
パピーには辛い所を本当にありがとうございます♪
Charaちゃんのお蔭で、本当に幸せな気持ちになりました♪
あぁ~弟迎えた~いv-406

今度ぜひ、Pureちゃん・Sol君とも遊ばせてくださ~いv-10e-266

Uuさん

お祝いのコメントありがとうございますv-10
5歳になってしまいました~
何か信じられない気持ちです(笑)
すっかりお姉さんというか叔母さんというか…
でもまだまだ精神年齢はお子ちゃまなこころですv-414

何をおっしゃいますv-398
こころも詩ちゃんの様な可愛さを
身につけて欲しいものですv-411

りり母さん

お祝いのコメントありがとうございます!!
今年はもうちょっと運転ができるようになりたいです…
自力で千葉はちょっとまだまだ行けそうにありませんが…
また機会があったらぜひ一緒に遊んでください♪
電車でなら、気合が入れば行くので(笑)

ノアウィルママさん

先日は、遠い所を本当にありがとうございました!!
今年もウィル君にお会いできてとっても嬉しかったです♪
ドッグランを駆け回る、元気いっぱいのウィル君を見られて
とても嬉しかったです^^もうすっかり足大丈夫ですね♪
またこちらにいらっしゃることがありましたら
ぜひお声掛けください!!
またみんなで遊びましょう!!
ノアちゃん・ウィル君にまたお会いできる日を楽しみにしております♪
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
