スポンサーサイト


ついに!!

ついに…ついに!ついに!!
リアルタイムになった…。。。
はぁ~いつ以来だろう
やっとブログに戻ってきました!!という気分です…(爆)
あとは、こころの誕生日までは記事をためずに
リアルタイムを維持出来るように…
で…できるかな~

ということで、リアルタイムになったし、
久しぶりにブログ村のバーナーも入れてみました(笑)
”ポチ”頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


昨日、雨で出かけそこない、こころが暇そうだったので
夕方蛍の視察に、近所の公園へ行くことに!!(ちなみに2008年2009年2010年も行きました。)
でも雨上がりで広場はグショグショ…周りも霧が出ていて
何だか気味が悪い
しかも、暗くなりだしても誰も来ないので
蛍でないのかな??と不安に…
でもちょっとすると、1組だけ見に来た人がいたので
ちょっと心強くなりました(笑)
しばらくすると…蛍いた、いた!!
でもやっぱり数は少ないですね~
いることはいるけど…という感じです。
1つのエリアで、1匹、2匹がフワ~と飛ぶ程度なので
写真で撮るのは難しい…
でも、完全に暗くなると、蛍を見に来る人は続々と来ました
今年の蛍のピークはいつなんだろう??
毎年もっと早いけど、今年は花は全部時期が遅いし…
花とは違って、やっぱり例年通りで、ピークはもう過ぎてしまったのか?
それとも、花と一緒で、これからが見ごろ??
それとも、今年は全体的に少ない???
公園の紫陽花の咲き加減からいうと、いつも蛍を見に行っている時ぐらいの咲き加減だったので
花と同じなら、ちょうどいいのかな??
人も見に来ていたし…見頃なのか??
う~ん…

1匹弱ってなのか、ずっと動かない子がいたので
何とか蛍の写真を撮ることはできました♪
でもこの後、後から来た子供たちが
私が写真を撮っているのを見て、『蛍いる~捕まえてみたら~』と
この子を捕まえてしまったので、
もし弱ってだったら可愛そうなことをしたかな…
でも、子供たちにとったら、蛍と触れ合えて素敵な体験になっただろうし…と
何だか複雑な気持ちになった瞬間でした…(笑)
IMG_5293.jpg

IMG_5294.jpg

IMG_5297-2.jpg



そして…もう1つ、ついに!!

前から買い換えたいと狙っていた、今年の夏モデルのスマフォが
発売されたので、携帯をついにスマフォにかえました!!
が…。まだまだ使い方が分からず…
ですが、スマフォになったのを機に
twitterも初めて見ることに!
でもこちらも、まだいまいち仕組みがわからず…
でも適当に時々つぶやいていると思うので、
もしよろしければ、たまに覗きに来てください♪

ってURLはこれであっているのかな??(現在頭の中が混乱中(爆))

http://twitter.com/#!/kokoro_aikata
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スマホ

どれを買いましたか?
ひょっとして、キャリアも変更しちゃいましたか?
私も携帯の買い替えを検討中で。
来年で今のが使えなくなるとDMが来ていて。(^_^;)
使い心地教えて下さい!

うるるさん

キャリアそのままです!!
AQUOS PHONE IS11SHにしました^^
ショップで実際に触ってみて、タッチパネルだけだと
イライラするかなと思い、テンキーのついているこちらにしましたが
慣れてくると、結局テンキーは使わずにタッチパネルのみになってきています(汗)
スマホ良いですよ!!PC立ち上げないでもネットみられるのでとても便利です♪
まだ使いこなせてないので何とも言えませんが
今の所、使い心地が悪いことはありません^^
家族もDMがきて、INFOBAR予約しました。
ショップの人曰く、もう決まっているなら予約した方がいいとのことです。
私は予約せずに行ったのですが、発売日から数日しかたっていませんでしたが
もう最後の2台の内の1台でした。

ありがとうございます

早速、教えて頂きありがとうございました。<(_ _)>
私もこころの相方さんが買われたのも良いかなと思っていたんです。
でもテンキーを使わなくなるんですか。w(*゚o゚*)w
教えてもらって良かったです。

INFOBARも可愛いですよね。
どーしよう、悩みます。(^_^;)

Re: ありがとうございます

お返事遅くなって申し訳ありませんv-356

> でもテンキーを使わなくなるんですか。w(*゚o゚*)w

人それぞれかもしれません…v-356
テンキーあって不便に感じたことはありませんし、
テンキーがあって機械の不具合も今のところ起きてないので
なんだかんだ、長い文を打ちたい時はやっぱり便利かもですv-411
後は、それぞれの好みですねv-398
って、もう買われたのかな??

No title

リアルタイム、おめでとう!
っていうか、それが普通?(笑)

ホタルなんてもう何年見てないんだろう?
たくさん飛んでるところを
三脚立てて長時間露光で撮ってみたいなぁ。

るびぱるpapaさん

リアルタイムになっても、維持が難しいです…
またすぐ溜まりそう(汗)
皆さんどうして、リアルタイム維持できるのですか~(笑)
本当に尊敬しますv-10

蛍、去年はすごく飛んでいたのですが、
今年はいまいちでした…
時期の問題だったのか!?
でも一昨年もいまいちだったので、隔年で、
来年はたくさん見られるかな??と期待しています^^
蛍写真、ピント合わせが難しいです…今度教えてくださ~い♪
旅行で、るびぱるpapaさんの講義楽しみにしております(笑)
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
