

初ブルーマン

今回は犬ネタではありませんが…

6月22日、ちょび君のママさんから、
ブルーマンのチケットをもらって、タダで最前列だけどどう?とお声をかけていただき、
えぇ~タダで最前列!!と、遠慮もなくお言葉に甘えて
ご一緒させていただくことに
本当にありがとうございました!!

前から気になっていたブルーマン。しかもタダで最前列(←しつこい(笑))
家族に自慢しまくり、みんなに良いな~と言われながら、
行ってきました(笑)

と、その前につるとんたんでランチをすることに
芸能人も来るという、おしゃれで高級感漂ううどん屋さん
さすが六本木!!と完全なお上りさん状態で、キョロキョロしながらお店へ(笑)
(携帯で撮影)
110622-1.jpg

さんざん悩んだ挙句、『すきやきのおうどん』にしました!!
ここは半玉単位で増やせ3玉まで料金が一緒です。
なので欲張って1.5玉でオーダー
お腹いっぱいだ~でもすき焼き風の甘いおだしで、とってもおいしかったです♪
110622-2.jpg

ランチの後は、いざブルーマンシアターへ
110622-3.jpg

色々飛んでくるポンチョ席。しかも最前列ということで
ドキドキしながらも、終始大爆笑で、とっても楽しかったです♪

終演後、ブルーマンたちと記念撮影(ちょび君ママさんに撮っていただきました♪)
110622-4.jpg

110622-5.jpg

110622-6.jpg

ブルーマン楽しい!!
ちょび君ママさん、この日は本当にありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブルーマン楽しいんですね!
気になっていますが、行った事ないです。
専用シアターがあるんですね。
記念撮影の写真がブルーマンだけ3Dみたいに見えます~。

No title

急なお誘いにお付き合い頂きありがとうございましたi-199

ランチは美味しいしブルーマンは楽しいし満足i-189
公演後、青の中の人にも会ったし(爆)

また格安getしたら是非~i-179
何度見ても…多分面白いよー(爆)

さちほ&シェリさん

ブルーマンシアターは国内に、六本木シアターのみだそうですv-356
シェリ君のお家からだと、ちょっと遠いですよね…
でもお勧めです!!
機会があったら、ぜひ行ってみてください♪

ちょび子さん

この日は本当にありがとうございました!!
ランチもおいしかったし、初ブルーマンも大爆笑で
本当に大満足です♪
そうそう!!中の人にも会えたし(笑)

また、機会があったらよろしくお願いします♪
ブルーマンによっても、選ばれたお客さんによっても
席によっても、全然違いそうなので
また機会があったら行ってみたいです^^♪
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
