

紫陽花寺巡り その後

紫陽花寺の後に向かったのは、『dappleback cafe』さん
何かどこかで見たような…でも違うような…
去年の夏にオープンしたばっかりって言うし…と思っていたら
以前お友達が行かれて、ブログにUPされていた『フレッシュネスドッグカフェ』の跡地に
入れ替わってできたドッグカフェだったのですね!!
家に帰って調べて分かって、すっきり(笑)

初めての場所なので、ドキドキでしたが、
途中まで、先日のお墓前りに行ったときに通った道だったので
何とか行くことが出来ました~^^♪

中はソファー席があり、のんびり出来る
とても素敵なお店でした♪

りっくん
1_2704.jpg

こころ
2_2717.jpg

頼んだのはケーキセット
3_2697.jpg

4_2683.jpg

こころにはフローズンヨーグルトを
5_2724.jpg

美味しかった~

カフェにはドッグランもあります。
この手のランにしては広く、パピヨン2頭だと十分遊ぶことが出来ました♪
6_2738.jpg

7_2781.jpg

8_2786.jpg

9_2797.jpg

10_2816.jpg

11_2840.jpg

12_2846.jpg

13_2863.jpg

14_2867.jpg

15_2870.jpg

16_2872.jpg

17_2881.jpg

18_2898.jpg

19_2903.jpg

20_2906.jpg

21_2939.jpg

22_2963.jpg

23_2982.jpg

今回は、わんたちは遊べないかな?と思っていましたが、
カフェのドッグランのお蔭で、わんたちも満足することが出来良かった~

ayaさん、色々お付き合いくださってありがとうございました!!
また一緒にお出かけしてください^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
