

10歳のお誕生日

お久しぶりです…(^-^;

ブログを放置して、1年以上が経ってしまいました…。
って、その前もまともにUP出来ていませんでしたが…。

こころですが、持病のリュウマチも再発することなく、今現在は落ち着いており、
残っている左目も緑内障を発症することなく、順調に過ごしております。
3ヶ月ごとの血液検査、眼科検診、目薬は継続中。
そんな順調なこころでしたが、5月に食欲をなくし、
腎臓の数値が悪くなりました。
現在腎臓サポートのフードに切り替え、薬を飲みながら経過を見ています。

一時は、新たな不調に、年齢も年齢だし、
そろそろ残りの人生の事を色々考えなければと、覚悟を決めましたが、
そこは、何度も大復活を遂げてきたこころだけあって、
食欲も戻り、前回の血液検査では、腎臓の数値も正常値になりました。

色々病気持ちで、綱わたりの様な危なっかしさはありますが、
そんなこころも、7月10日で、無事に、元気に、10歳を迎えることができました!!
こころがもう10歳なんて信じられませんが、いよいよ二桁突入です。

もう目標は、ただただ、楽しくご機嫌に、1日1日を、
少しでも長く一緒に過ごしていければ言うこと無しです♪
って言っても、まだまだ元気でいてくれているので、
病気と上手く付き合いながら、無理のない範囲で、
今まで通り、一緒にお出かけしたり、遊んだり、続けていけたら
こんな幸せなことはありません。

こころ、一緒にのんびりと、シニアライフを満喫していこうね~


そんな10歳の記念すべき誕生日でしたが、私は夜勤でいられなかったので、
前もって8日に、毎年恒例の桃狩り遠足に連れて行ってもらいました♪
s-606A6406.jpg
その模様は、また後日…書けるといいな。。。

今日は、夜勤明けに、八百屋さんでスイカを買って帰宅!!
腎臓を悪くして、タンパク制限で、お肉系のケーキなどはダメなので、
スイカがケーキ替わりです♪
606A7017.jpg
果物もカリウムとか色々ダメなのですが、様子を見ながらお楽しみ程度でね

1日遅れになってしまったけど、こころの10歳のお誕生日会♪
606A7021.jpg

こころ、10歳おめでとう!!
606A7041.jpg

8日の桃狩りの桃もむいて、フルーツの盛り合わせです♪
606A7078.jpg

606A7088.jpg

はい!召し上がれ~
606A7109.jpg

美味しいかい?
606A7115.jpg

残りのスイカは、人間で美味しくいただきました(笑)

こころ「えっ!???私のスイカ…。」
606A7117.jpg
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
