

DDJ@東扇島東公園 初参加!!

Disc Dog Japanのディスク大会に初参加してきました!!
と言っても、ボールでレトリーブOKのラン♪らん♪クラスですが

今回もおぐ家のタープにお邪魔させていただきました
いつも本当にありがとうございます!!
1_1546.jpg

クレレ君・カイナ君、お邪魔しま~す
2_1535.jpg

今回ご一緒のお友達は

おぐ家の
3_1611.jpg

クレレ君(小型犬クラス出場)
4_1562.jpg

カイナ君(小型犬クラス出場)
6_1577.jpg

るびぱる家の
7_1354.jpg

ルビィちゃん(応援隊)
10_1638.jpg

パールちゃん(ラン♪らん♪クラス出場)
11_1555.jpg

ひな・りお家の
ひなちゃん(ラン♪らん♪クラス出場)
12_1573.jpg

莉央君(応援隊)
13_1571.jpg

リッキー家の
リッキー君(応援隊)
15_1644.jpg

そして我が家の、こころ(ラン♪らん♪クラス出場)
17_1586.jpg

待ち時間は、タープの中で、みんなでわいわい
19_1595.jpg

楽しい時間をありがとうございました!!
20_1236.jpg


競技中のクレレ君
21_1253.jpg

カイナ君
22_1290.jpg

ひなちゃん
23_1652.jpg

24_1686.jpg

(すみません…パールちゃんは、競技の順番がこころの1つ前だったので、写真撮れず…)


会場では、偶然の再会もありました!!
パピヨン連れの方がいて、何かパピちゃんもママさんも見覚えあるような~と思っていたら
あちらから、Pet博でお会いしましたよね!?とお声をかけてくださいました

思わずあぁ!!!あの時の子!!と叫んでしまった

そう、Pet博でたまたま、お互いパピヨン連れということで
お話しさせていただいた、レオ君だったのです。(その時の記事はここ
26_1775.jpg

偶然、ドッグランの視察にいらして、犬のイベントやっている~と覗きにいらしたとのこと!!
こんな偶然ってあるのですね~
お家もお近くとのことなので、またどこかでお会いできるかもしれませんね
またお会いしたら、よろしくお願いいたします
25_1796.jpg


さてさて、大会の話題に戻って

こころの成績は、
1R F-2-3-4-3
2R 3-2-2-3-3

1RのF(フライング)が残念…
あと、途中休憩モードに入りかけたり、1回ボールを見失ったり…
反省点は沢山だね…。
あと私の時間配分…2Rは調整すれば、最後にもう1球行けたね…。
そして、何より投球距離だぁ~

こころの課題は、持久力
私の課題は、投球距離とコントロールと時間配分と……って、全部か(笑)

これから、暑いシーズンだけど、秋に向けてできることをやっていこうね~こころ!!
ということで、今回は6位でした。

そして表彰式。DDJは噂には聞いていたけど、
賞品や参加賞が豪華豪華
本当にすご~い!!
27_1818.jpg

パピヨンチームの中から、パールちゃんが見事2位
(嬉しそうなるびぱる家
28_1836.jpg

盾もすごい!!
29_1844.jpg

この日お留守番だった、弟のマー君のために
しっかりぬいぐるみの賞品をGET!!さすがお姉ちゃんだね
30_1902.jpg

カイナ君も小型犬クラスで、見事5位入賞!!おめでとうございます
31_1874.jpg

最後にみんなで集合写真♪
32_1951.jpg

33_1975.jpg

参加賞+6位ということで、バンダナとステッカーをいただきました!!
本当に豪華だ~
34_2030.jpg

そして、ハイパーの時は定価だったのですが、
DDJではまとめ買いするとお安くなるということで
練習用にディスクを大人買い
こころの練習というより、私がディスクの練習をするのに
こんなぐらい欲しかったので
と言っても、こころはすぐディスクをダメにしてしまう子なので、
やっぱりたくさん買って正解でした
35_2042.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
