

133回JFPSフライボールトーナメント@陽だまりドッグラン

6月14日

陽だまりドッグランで、フライボールの大会がありました!!
今回は、Carpe Diemさんに全面協力していただき、
べにちゃん、なっちゃん、空ちゃん( Carpe Diem)、スーさん(Carpe Diem)と一緒に、
準レギュラーで参加してきました!!

Carpe Diemさん、大会主催から、何から何まで、本当にありがとうございました!!

チームのさくらちゃんは、ベテランクラスで出場です♪

左から、ナッツ・べに・さくら・こころ
IMG_7800.jpg

今回は、こころのタイトルが、FDCh-S(FDCH Silver)に昇格するかがかかっていましたが、
皆さんに沢山ご協力頂き、無事昇格することができました!!

クラブのご支援で、記念ボールもGET

今まで、タイトル昇格の記念ボールとか、全く気にしていなかったので、
なるほど~と(笑)
良い記念を残すことができました

ポイントは、こころ一人の成績ではなく、
今まで一緒に走ってくれた、沢山の仲間たちとのポイントなので、
個人戦にはない、喜びがあります

しかも予想的中で、一緒に練習しているMのインターフェアレンスによる
ポイントGETでの昇格(笑)
あはは~さすがM!!期待を裏切りません(笑)
これも良い記念ね~今度記念ボールに寄せ書きしてね~

今回は、ボックスローダーなどなどがあったので、
ベテランクラスしか写真を撮れませんでしたが、ご参加の皆様お疲れ様でした~

同じクラブ仲間のゴールデン・レトリーバーのさくらちゃん
まだまだ元気な12歳です!!
IMG_7562.jpg

IMG_7721.jpg

Carpe Diemのミニチュアピンシャー ちょこら
IMG_7585_20150617133720937.jpg

IMG_7701_2015061713372238b.jpg

Carpe Diemのジャックラッセルテリア あんじ
IMG_7742.jpg

IMG_7607.jpg

チーム☆ハピネスのボーダーコリー キャンディー
IMG_7353.jpg

IMG_7580_20150617133744f58.jpg

ベテランクラスといっても、まだまだ現役の皆様です!!
こころも11歳、12歳になっても元気に走っていたいね~
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
