スポンサーサイト


8歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

(携帯から投稿)

こころ8歳のお誕生日おめでとう!!

最近忙しくて、すっかりこころには暇な日々を送らせてしまっていて本当に申し訳ない…。
今年も一年、のんびり楽しいこと一緒にしてこうね♪

今年も、こころの誕生日を祝うために休みとったのに…
今、日本中に甚大な被害を及ぼしている、台風8号のせいで、予定がおじゃんよ( TДT)

去年は緑内障騒ぎで、安静だったし…
去年に引き続き、誕生日ついてないね~こころん…(T_T)

まぁー雨の合間に公園行って、ボール遊びして、帰りにケーキでも買ってお祝いしましょうね♪

いつものカリカリフードじゃなくて、朝から缶詰でも開けちゃうかい(笑)

何か、プレゼントも、これだって言うのが思いつかなくて、買ってないし、
ご馳走も、買ってある缶詰、賞味期限来る前に食べなきゃだからそれで良いかぁ~と
だんだん年を重ねるごとに手抜きのお祝いになってきてるけど…(^_^;)
でも何かのイベントじゃないと、缶詰って開ける機会が意外とないのよね~なのに何かのためにと買ってしまう私(笑)
何より、こころが大喜びするからまぁーそんな手抜きご馳走でもよいのさ♪
美味しいもの食べて、ボール遊びするのが、こころにとっては最高のお祝いよ(  ̄▽ ̄)
こころが嬉しい!!楽しい!!一日になればそれで良いのさぁ~

色々病気も抱える身になってしまったけど、のんびり行きましょう~

何より、8歳のお誕生日を無事に迎えることが出来たことに、感謝感謝の1日ね♪

あらためてお誕生日おめでとう!!
今年も1年、ひとつよろしくです!!
私の大切な相方のこころさん(*^3^)/~☆

(何て書いてる横で、寝ているこころ(携帯で撮影))

ここ2年連続、春になると次から次へと大病してるから、
この1年は、あらたな病気にはかからないことを祈るのみだ(T-T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こころチャン誕生日おめでとうございます!

相方さんも、去年は大変だったことと思いますが、
こころチャンの元気な姿を見れることが何より嬉しいです。
そばで、こちらを見つめるこころチャン、可愛いですね〜(^^)/

お祝いは缶ですね。朝からプシュッと!
良いですね〜。私も朝からプシュッとしたい(笑)

ハピバ〜♪

こころちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!!(*^◯^*)
ホント色々あって大変だったよね(⌒-⌒; )
体調に気を付けて、これからも頑張ろうね〜
相方さんが付いてるから大丈夫だよ〜o(^▽^)o

相方さん、お仕事もお家のことも忙しくて、最近はフラボ
でしか会う機会ないけど、また遊びもお付き合い下さいね♪

8歳の一年が素晴らしいものでありますよーに(^_−)−☆

No title

お誕生日おめでとう^^
こころちゃんが8歳ということは、今度はルビィが8歳か。
やっぱ、一年経つのが早くなった気がするよぉ。
もっとゆっくりでいいのにねぇ。

年を重ねてくると予期しないこともいろいろでてくるけど
これからもひとつひとつやっつけていこうね。
あなたたちが毎日を安心して過ごしてくれることが
私たちのいちばんの望みなのだから。。。
元気に楽しく、笑顔があふれる1年になりますように♪

おめでとう!

こころちゃん、おたんじょうびおめでとう。
先日の大会で、復活の力強い走りを見て、ほっとしました。

納豆の日生まれということで、持ち前の粘り強さ?で病気もふっとばしちゃえっ(笑)
この一年がこころちゃんにもママさんにも素敵な一年になりますように。
お祈り申し上げます(^^)

こころちゃん、8歳の誕生日、おめでとう!!
そういえば1年前だったですね…相方さんも大変な1年だったと思います。
でも、今年はきっと楽しいさぁ~
また、一緒に遊びましょ♡
よろしくお願いします!

No title

こころちゃん

お誕生日おめでとうございます!

無事、8歳をママさんとお迎え出来て良かったですね(^^)

台風でお出かけおじゃんになっちゃったけど、
こころちゃんとおうちでまったりのんびり出来るってことで!
ドンマイです~(^^)

こころちゃんの8歳の一年が健やかに幸せでありますように♪

ハッピーバースデー💝

こころちゃん、八歳のお誕生日おめでとう。
スポーツ万能で、姉御肌のこころちゃん。これからも、元気て楽しく過ごしてね。また、会えるのを楽しみにしてます。

No title

こころちゃん♪お誕生日おめでとう!!
去年、今年の春と大変だったと思いますが
8歳のお誕生日を元気に迎えられて
本当に良かったですね!
安心しました^^

この1年こころちゃんと相方さん、沢山の楽しい時間を
過ごしてくださいね^^

No title

遅くなっちゃったけど・・・(旅行していて・・)

こころちゃん8歳おめでとう!!
去年から色々大変だったけど、8歳からはまた元気に楽しく過ごせるといいですね。

弟セナともまた遊んでね!!
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
