

新治市民の森散策

5月4日

GWも盆も正月もな~んも関係なく、
ずっと毎月同じように動いていかないといけない仕事なので、
GWもずっと仕事でしたが、4日だけ休みでした…。
といっても、この混んでいる中、行くとこも思いつかないし…
暑いし…。

日陰なら涼しいんだけどね…。日陰…日陰…森?

ってことで、市民の森にお散歩に行ってきました!!
ちょうど駐車場も土日祝しか開いてないから、
平日は行きづらいし、
こんな機会がないと、なかなか行かないだろうから
ちょうど良い機会だと、出発
IMG_8248.jpg

案内板見て、
IMG_8249.jpg

適当に尾根道方面へ散策スタート♪
IMG_8252.jpg

こころ、リウマチ発症以来久しぶりのガッツリ散歩なので
IMG_8262.jpg

様子みながら、ゆっくりゆっくりと
IMG_8265.jpg

IMG_8268_20140505223701ce3.jpg

IMG_8274.jpg

IMG_8285.jpg

池ぶち広場に、藤棚が!!
IMG_8311.jpg

綺麗だけど、蜂がブンブン飛んでいて怖かったので、
ササッと
IMG_8299.jpg

IMG_8318.jpg

新治里山公園、にいはる里山交流センターで一休み
IMG_8333.jpg

旧奥津邸なるものあったけど、わんこNGのため、
入口で記念撮影
IMG_8344.jpg

鯉のぼりもありました!!
IMG_8361.jpg

IMG_8367.jpg

IMG_8379.jpg

IMG_8415.jpg

IMG_8473.jpg

IMG_8476.jpg

一休みしたら、また別の入口から森に入り、
車を停めたみはらし広場目指します!!
IMG_8528_20140505223910ada.jpg

IMG_8549.jpg

アスファルトの道は全部抱っこだったけど、
土の道はほぼ全部歩きました!!
その後も体調の変化なし♪
なんだかすっかり元に戻しても大丈夫じゃないかってぐらい元気ですが…
ここは、焦らずゆっくり、
ちょっとずつ、動く量増やしていこうね

とりあえず、久しぶりの自然の中のお散歩、満喫したこころでした
(サラダバーしまくったのがバレる一枚だ…。
ステロイドの副作用で食欲が半端無いこころさん…。
口にできるものは、何でも食べたい状態です…
IMG_8547.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お散歩出来るまで回復して良かったですね^^
市民の森、とっても素敵ですね。
森林浴でこころちゃんもこころの相方さんも、
パワーチャージ!

No title

森林浴でリフレッシュ。こころちゃん気持良かった?
回復してきてよかったですね。
ゆっくりお散歩、サラダバーしながら歩いたのかな?

元気な写真で安心しました。

No title

元気なお顔でホッとしました!

日蔭だし木々からのパワー満喫しながら、腐葉土混じりの土の遊歩道はあんよに優しくて楽しいお散歩が出来たね(^_-)-☆

また、一緒に無理しないお出かけしようね(^^♪
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
