

チーム『レッドリー部』旅行記 その5

さて2日目。この日は生憎の雨模様だったため
雨でも楽しめる、那須高原の那須とりっくあーとぴあに行くことに!!
全部で3館ある中、『トリックアートの館』と『トリックアート迷宮?館』の2館に行きました♪
とりっくあーとぴあはわんこを歩かせるのはNGですが、
キャリー&抱っこで館内回るのはOK
あと写真を撮るのに、直接地面に乗せるのもOKです。
(ただし歩くのはNGなので、お座りをしてジッとしていられるのが条件。
理由は、わんこの爪で床のアートが剥がれないようにするためだそうです。)

まずは、『トリックアートの館』へ
110529_0629.jpg

【トリックアートのマスコットと握手するひなちゃん】
110529_0630.jpg

【どこまでも続く階段】
110529_0635.jpg

【空に浮いている~】
110529_0643.jpg

110529_4622.jpg

【足の飛び出ているメリーゴーランド】
110529_0662.jpg

110529_0664.jpg

110529_4630.jpg

【ゴンドラ】
110529_0670.jpg

110529_0674.jpg

110529_4642.jpg

【落とされる~】
110529_0678.jpg

【捕まった
110529_4651.jpg

【絵の中に入っちゃった】
110529_4653.jpg

【流される~】
110529_0709.jpg

110529_0712.jpg

110529_0722.jpg

110529_4674.jpg

【猫さんに食べられる!??】
110529_0731.jpg

110529_0748.jpg

【不思議なランプ】
110529_4707.jpg

【トラが出てきた!!】
110529_0792.jpg

110529_4723.jpg

【つぶされる~】
110529_0816.jpg

110529_4743.jpg

【噛まれる~】
110529_4763.jpg

【落ちないように渡ります!!】
110529_4781.jpg

【食べられる
110529_0877.jpg

110529_0882.jpg

制作中のトリックアートも見せていただきました^^
110529_0900.jpg

1つ1つ写真を撮っていたら、とっても見応えがありました
しかもわんこを担いでなので、暑い暑い

なので、ここでランチ休憩することに

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トリックアート楽しいいですね―。見てるだけでお――と思います。

4パピとも動かずじっとできるから、ちゃんと写真撮れますね。
セナは無理だろうなぁ・・・

楽しい旅行ですね。まだまだ続くのかな?

No title

なつかしぃー!!!
私も4、5年ほど前に那須のトリックアートの館に行きました!!
その時は2号館はなかったです。
わんちゃんも下に下ろさなければOKなんですね♪
人間で写真撮るのも面白いのに、わんちゃんでも撮れるなんてサイコーですねv-353
トイレで「あぁーーんv-409」ってなっているこころちゃんの写真に大爆笑しちゃいましたi-278

セナママさん

トリックアート、もっと上手く撮れば
もっと、おぉ~って感じになると思うのですが
なかなか立体に見えるように撮る角度がつかめず、
難しかったです…
でもとっても楽しかったです♪

こころ、キャリーに入れられたり、出されたりで疲れたらしく、
大人しくはしていてくれましたが、顔がグレている(笑)
残念顔ばっかりになってしまいました…

Uuさん

前に行かれたことがあるのですね!!
そして、『トリックアート迷宮?館』と『ミケランジェロ館』の2つは前はなかったのですね~
確かに、『トリックアート迷宮?館』と『ミケランジェロ館』は、『トリックアートの館』とは
少し離れたところにありました。
でも徒歩圏なので、1館料金・2館料金・3館料金が設定されていて、
2館料金は、3館中好きな館を2つ選べるようになっていました^^

なかなか面白い写真が撮れるので、わんこ連れで行くのもお薦めです♪
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
