

チーム『レッドリー部』旅行記 その4

たくさん遊んだあとは、チェックイン
今回は、半球体のドームコテージオルサに宿泊しました!!
ドームコテージのあるところは、
なんだかジブリの世界みたいでとっても素敵でした
他の宿泊者がコテージから出てくる感じも、なんだか森の住民って感じで、わくわく

私たちが泊まったコテージは、ピンク色でこれまたかわいい
こんなところに住みたいなぁ~
110528_0294.jpg

お部屋の中は案外広く、とても快適でした!!
でも壁沿いは注意しないと、頭をぶつける
そして雨だったからなのか、構造上なのか湿度がとても高かったです…。
備え付けてある、除湿機(空気清浄器もありました)の水をためるところが、
帰るころには水でいっぱいになっていました
それでも除湿機だけでは足りず、ドライをつけてちょうど良いぐらいでした
でも、お部屋もきれいで、とてもお薦めです

お部屋の様子(荷物を広げてから撮ってしまった散らかっていて申し訳ありません
110528_0327.jpg

110528_0330.jpg

110528_0332.jpg

110528_0333.jpg

お楽しみの夕食は、しゃぶしゃぶコース
110528_0338.jpg

前菜
110528_0339.jpg

お豆腐
110528_0352.jpg

お肉
110528_0353.jpg

110528_0355.jpg

110528_0363.jpg

ご飯はお代わり自由で、
締めにおうどんもあります!!
110528_0365.jpg

お腹いっぱい~

デザートはスイカ
110528_0366.jpg

今年初のスイカなので、こころにもちょっとお裾分け
110528_0430.jpg

110528_0438.jpg

110528_0446.jpg

ご飯の後は順番に温泉を満喫気持ち良かった~

お風呂の後はみんなで乾杯です
110528_0473.jpg

わんこ達も、お部屋でリラックス♪
【ベットとベットの間を飛び移る莉央君】
110528_0484.jpg

【莉央君】
110528_0501.jpg

【りっくん】
110528_0506.jpg

【わんこもそれぞれおやつを食べてまったり】
110528_0512.jpg

人間のおつまみを狙う影が…
110528_0523.jpg

こころ、いけないよ~
110528_0524.jpg

【りっくん】
110528_0538.jpg

【こころ】
110528_0545.jpg

【備え付けのケージでおトイレ中のひなちゃん】
110528_0551.jpg

しばらくすると、みんな夢の中
【ひなちゃん、莉央君】
110528_0554.jpg

【りっくん】
110528_0555.jpg

【こころ】
110528_0557.jpg

この後人間たちも、電気やTVをつけっぱなしで、いつの間にか寝てしまいました
朝早かったもんね~


翌朝

朝食もブッフェ形式です^^これまた美味しかったぁ~
110528_0566.jpg

レジーナ楽しかったね♪
110528_0577.jpg

お部屋で記念撮影
110528_0603.jpg

2日目は朝から生憎の雨…
朝に前もって調べておいた、雨でも行ける場所の中から
どこに行くか決め、
最後にレジーナの看板犬・ジーナちゃんに挨拶して
レジーナを後にしました
110528_0625.jpg

レジーナ楽しかったぁ~次は犬の気持ちコテージに泊まりたいなぁ~

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
