

第98回JFPSフライボールトーナメント@加須はなさき公園

10月27日

予告した通り、こころ、無事フライボールの復帰戦となる、
加須大会に参加してきました!!
0034_large.jpg
(photo by ayaさん)

やっとユニフォームも着ることができました!!
前回参加した3月の大会のあと、やっと完成し、
4月の大会に間に合うように届くよって楽しみにしていた矢先に、こころの緑内障が発覚。
そして、あとに続くように家の事情で、私自身も動けなくなり…
せっかく作ったユニフォームも、袋に入れたまま、ずっと袖を通さずにしまってありました…。
ユニフォームに袖を通しながら、何か色々あったな…っと うる
そして前回の3月大会のことを思い出し…うる
なっちゃんのママ(ばぁば?)さんと話しながら、半分泣きそうになり…。

やっとここまで戻って来れた!!
長かったような、でも半年の間の出来事だったんだよな…。
まだ先は不確かで、まだまだどうなるかわからないけど、
出来れば続けていきたいな…フラボ…。。。
と、色んな思いがこみ上げてきて、嬉しいやら切ないやら
何とも言葉にできない大会となりました。
0021_large.jpg
(photo by ayaさん)

でもやっぱり嬉しい!!楽しい!!
クラブの皆さん!!色々ご迷惑をおかけしましたが、
暖かく迎えて下さり、本当にありがとうございます♪
これからもご迷惑おかけすると思いますが、
どうぞ、よろしくお願いします!!
0027_large.jpg
(photo by ayaさん)

さてさて、こころですが、
競技始まって初っ端の第一戦がいきなりの出番だったため、
ウォーミングアップもほぼ出来ずに競技がスタートとなってしまい
本当のぶっつけ本番状態で挑むこととなりました(笑)
よぎる不安…。。。

何とか、走ることはできましたが、
集中しておらず、隣のレーンをチラチラ見ながらやってる
もうインターしないかヒヤヒヤ…
幸い、親しいりっくんが隣を走っていたので、隣に行くことはなかったけど、
もう生きた心地しないから、やめてくださいよ…お嬢さん…。。。
0033_large.jpg
(photo by ayaさん)

そして、心配していた、体力の低下はやはり顕著に現れていました…。
この大会のあと、数日後、お友達と遊んだら、
その疲れと大会疲れが重なったからか、
動けなくなってしまい、慌てて病院に連れて行ったほど…。
どこも異常なく、その日のうちに回復したけど、
もう若くないから、体を作っておかないと、
昔みたいに、いきなりは動けないよね…。

やはり、右目が見えていない分、
ボックスでキャッチミスするとボールを見失ってしまって
前みたいに、すぐボールを見つけることができないから、
そこがこれからの課題になるんだろうけど、
それよりなにより、まずは体力作り!!
フラボの練習というより、11月はまずは体力を戻すことを優先で、
散歩・散歩を頑張ります!!
0018_large.jpg
(photo by ayaさん)

12月の幕張大会では、前の勢いで
最後まで走りきるを目標に頑張ろうね、こころ!!
0006_large.jpg
(photo by ayaさん)

そんなこころの第一戦を、
ayaさんが、動画を撮ってくださったので、どうぞ!!
こころは向かって右側のレーンの第3走者で走っています。


同じ、チームは、シフォンちゃん
0007_large.jpg
(photo by ayaさん)

0016_large.jpg
(photo by ayaさん)

ジャスパー君
0036_large.jpg
(photo by ayaさん)

0038_large.jpg
(photo by ayaさん)

ナッツちゃん
0029_large.jpg
(photo by ayaさん)

0019_large.jpg
(photo by ayaさん)

そして、こころが休部している間に、
新たに仲間となった、ジュリアちゃん♪
この日は、初めましてで、うまく一緒に走れるかドキドキでしたが
(何せ、気の強いこころねぇさんなため…
問題なく、同じチームで走ることができました♪
これからもよろしくね!!ジュリアちゃん♪
0012_large.jpg
(photo by ayaさん)

0009_large.jpg
(photo by ayaさん)



そして、JFPSの規約変更に伴い、Holo Anelaを2分割し
新しいクラブを立ち上げて、2クラブになった、Holo Anelaグルーム。

今大会は、新クラブ Lea Lea (レアレア)のデビュー戦となりました!!
メンバーは、J君
IMG_5875.jpg

IMG_5924_20131112225952ab9.jpg

Iちゃん
IMG_5770.jpg

IMG_5852.jpg

リッキー君
IMG_5947_201311122300097bf.jpg

IMG_5791_20131112225946d82.jpg

真太郎君
IMG_5815.jpg

IMG_5784.jpg


私は、家の用事で、
こころの出番が終わったところで、先に帰らせてもらったので、
最後まで見れなかったのですが…。

Lea Leaが、見事Div.2で優勝!!
Holo Anelaが3位となりました。

トイプードルのモカ君は、
プリフライトシングルクラス-Bに挑戦!!


パパさんが、「俺が緊張するよ…」と言う中
家族一丸となって、見事PF-Bに合格!!


次回はAに挑戦予定です♪
レギュラーで一緒に出来るのも、もうちょっとだね♪



ブログのにも案内を載せていますが、
11月30日に、無料体験会を予定しております。

翌日、12月1日は幕張海浜公園で大会。

その他、練習日にも無料体験会を開催しているので、
ご興味ある方は、ぜひご参加ください。

詳しくは、Holo Anelaブログにて


*番外編*

今大会、クラブのリーダーさんが、
JFPSの会長さんの所のMAPLEと組んで出ていました(笑)
IMG_5554.jpg

MAPLEは、相変わらず、すごいね~
IMG_5591.jpg

IMG_5642.jpg

そして、1月にデビューしたMOOSEがさらに凄い事になっていた(笑)
IMG_5617.jpg

MAPLEより、はやっ!!
IMG_5630.jpg

そして、噂には聞いていたけど、
休んでいるうちに、会長家に新たに期待の新星が(笑)
IMG_5680.jpg

MAVERICK。MOOSEよりすごいことになるのか!??
IMG_5663.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
