

昭和記念公園のコスモス 2013

10月21日

毎年恒例の、秋のお花見に、今年も行ってきました♪
ちょび君、ビビアンちゃん、ルルちゃん、ベリー君と一緒に、昭和記念公園へ!!
IMG_4259.jpg

HPによると、この日はもう、幾分見頃のピークを過ぎたところとのことでしたが、
今年も、花の丘の一面のコスモスは、やはり圧巻!!
IMG_4269_20131024145510423.jpg

台風や、前日の大雨のあとですが、
スタッフの懸命な復旧作業のお陰で、お見事!!
IMG_4278.jpg

IMG_4285_20131024145513f17.jpg

新たな台風が迫っていますが、この日は青空!!
IMG_4288.jpg

みんないい顔してます♪
IMG_4303_201310241455425a3.jpg

IMG_4329.jpg

と、集合写真を撮っていたら、
某テレビ局が、ちょうどコスモスの取材に来ていたとかで、
インタビューさせてもらってもいいですかって声をかけられ…
もしかすると数秒だけ映るかもです
楽しみ( ´艸`)ビデオセットしなくっちゃ(笑)

続いて、ピン撮り!!

ルルちゃん
IMG_4414_20131024145546250.jpg

ちょび君
IMG_4427_201310241455485b3.jpg

こころ
IMG_4452.jpg

ビビアンちゃん
IMG_4549.jpg

ベリー君
IMG_4600.jpg

あっ今更ですが、
みんなの首にブラブラぶらさがっているのは、
ハロウィンってことで、みんなでお揃いで何かしたら可愛いかな~と思って
みんなにお付き合いいただいて、付けてもらいました(笑)

うんうん♪可愛い♪可愛い
大満足です(笑)
皆さん、お付き合いありがとうございました
IMG_4625.jpg

IMG_4634.jpg

IMG_4657.jpg

IMG_4698.jpg

IMG_4740.jpg

IMG_4763.jpg

毎年恒例のナイス岩の上でも♪
IMG_4937.jpg

IMG_4856.jpg

IMG_4946.jpg

花の丘を満喫したところで、お昼休憩することに♪

お昼休憩中にも、持っていったハロウィン帽子で一遊び♪
IMG_5000.jpg

IMG_5009_201310241456584fd.jpg

IMG_5073.jpg

IMG_5086.jpg

IMG_5097.jpg

IMG_5112_20131024145731b06.jpg

つづいて、7品種のコスモスが楽しめる、原っぱ西花畑へ
こちらは、もう見頃終わりとのことでしたが、
色々と変わった品種が見られるので十分楽しめました!!
(HPによると、7品種の内の3品種が、まだ楽しめるそうです。)
IMG_5142_20131024145732acf.jpg

IMG_5144.jpg

IMG_5152_20131024145735712.jpg

IMG_5204.jpg

IMG_5197.jpg

続いて、キハナコスモスの楽しめる
原っぱ東花畑へ
こちらは、今が見頃のピークを迎えようとしているそうです!!
やはり、まさに見頃♪とっても綺麗でした!!
IMG_5221.jpg

IMG_5275.jpg

IMG_5300.jpg

IMG_5312.jpg

IMG_5415_2013102414583182f.jpg

IMG_5459.jpg

IMG_5479_201310241458360e6.jpg

IMG_5511.jpg

IMG_5529_20131024145853600.jpg

あぁ~楽しかった!!
ちょび君、ビビアンちゃん、ルルちゃん、ベリー君
この日もありがとうございました!!
次の遠足も楽しみにしていま~す♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
