

チーム『レッドリー部』旅行記 その3

カヌーの後は、ドッグウォークを通って、目的の芝桜を見に行くことに
IMG_9935.jpg

ドッグウォークでは、
わんこは嬉しそうに行ったり来たり
IMG_9939.jpg

こころもとっても嬉しそうでした♪
IMG_9965.jpg

さて、メインの芝桜ですが………。
HPやパンフレットなどの写真と全然違う…。
芝桜フェスティバル開催中ですが、あまりに咲いていないので、
着いたなり係りの方に、芝桜ってまだ咲き始めですか?それとももう終わってしまったのですか?と
聞いてしまった
そしたら『今ちょうど満開ですね!!』と言われました…。
えぇ~!!写真を見て、湖畔一面の芝桜をものすごく楽しみにしていただけに
ガッカリ…スタッフの方曰く、今年の大雪でダメになってしまったそうです

でも何とか、一番咲いているところで記念撮影
IMG_9971.jpg

IMG_9973.jpg

IMG_9980-2.jpg

IMG_9995.jpg

IMG_0004.jpg

IMG_0018.jpg

うん!でもきれい
IMG_0040.jpg

(後ろに見えるのは、犬の気持ちコテージ。その前の剥げているところも、本来は芝桜でギッシリのはずでした…
IMG_0068-2.jpg

ドッグスポーツコースでみんなでタイムレース
【りっくんvsこころ】
IMG_0117.jpg

みんなDECでタイムレース慣れしているので
とても楽しそう♪
【ひなちゃんvsこころ】
IMG_0122-2.jpg

久しぶりのタイムレースを満喫しました^^
(こころ、やっぱり楽しそう…あぁ~早くDEC、祭り形式に戻ってくれないかな…
【ひなちゃんvsこころ】
IMG_0139.jpg

最後に、日本最大級の森のドッグランへ
IMG_0168.jpg

ここは前に、バスツアーで雪遊びをしたドッグラン
その時は、ひろ~い!!と思ったけど、雪がないと、あれこんなもんだったっけ?という感じでした。
と言っても、十分広いのですが(笑)
あぁ~雪遊びまたしたいな~
IMG_0184.jpg

IMG_0186.jpg

IMG_0192-2.jpg

IMG_0211-1.jpg

IMG_0216.jpg

IMG_0229.jpg

IMG_0235-2.jpg

IMG_0254.jpg

IMG_0258.jpg

IMG_0263.jpg

沢山遊んで、わんこも人間もみんな大満足

次はお宿編です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな楽しそうに走ってますね~♪
いいお顔だわ(*^ ^*)

芝桜もお写真で見てるととってもキレイです。
ピンクがかわいい。

続きも楽しみにしていますね~♪

ゆかさん

芝桜、期待が大きすぎた分、
その場ではガッカリでしたが、
写真ではそれなりに撮れたのでよかったです(笑)

1日目は何とか天気が持ってくれ、
思いっきり遊ぶことが出来、ワンたちも大喜びで
本当に良かったですv-398
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
