

横浜港周遊無料クルーズ

10月11日

前から行きたいと思っていた、TYCOON横浜港周遊無料クルーズ
フライデーエンターテイメント&バイキングをやっている金曜日が、
ちょうど夜勤明けだったので、行ってきました♪

TYCOON行く前に横浜散策しようと思ったのですが
バイキングだからと、夜勤明けで帰ってきてからも食べずにいたら、
さすがに朝から何も食べていない状態だったので、お腹すきすぎて歩けない…。

ってことで、まず赤レンガにて、
先日、テレビでやっていた、横濱たちばな亭のオムライスを
半分ずつ食べて出発(笑)
あっ名物のオムライスパフォーマンスもしっかり見てきましたよ♪
IMG_1658.jpg

こころは久しぶりのお出かけで、嬉しそう♪
IMG_1666_20131024144754c1a.jpg

赤レンガを出て、象の鼻パークを通り、山下公園を通って
IMG_1689.jpg

中華街へ
IMG_1690_20131024144758e29.jpg

IMG_1701.jpg

IMG_1711.jpg

IMG_1714.jpg

中華街で、肉まんと焼き小龍包をお土産で買って、
TYCOON目指して出発したのですが、
出口間違え、道に迷い、無駄にさまよい…
結局この日、夜勤明けなのに、10km以上歩いてしまった…。。。

やっとの思いでついた、TYCOON。
疲れすぎて、写真なし(笑)

お料理はとても美味しかったのですが、
自分で取りに行くのではなく、オーダーブッフェ形式だったため、
ひと皿の量が多い…
なので、あまり品数食べられず残念…。
ここは、大人数で行くほうが、より楽しいかもしれませんね♪

さてさて、お腹いっぱいになったところで、
楽しみにしていたクルージング!!

この日は風が強かったので、もしや中止!?っていうのも頭をよぎりましたが、
無事、開催されました♪

こころ「でもすごい風だよ…」
IMG_1724.jpg

あとは、写真をどうぞ~
夜景は難しい…
IMG_1759.jpg

IMG_1731.jpg

ライトも何もないから、もうこころをまともに撮るのは、無理ですね…。
IMG_1743.jpg

IMG_1750_201310241602363cd.jpg

レインボーブリッジの横を通って、
IMG_1789.jpg

山下公園の方へ
IMG_1916.jpg

IMG_1924.jpg

大桟橋の横を通って
IMG_1951.jpg

IMG_1987.jpg

IMG_1995.jpg

IMG_2018.jpg

赤レンガ方面へ
IMG_1983.jpg

IMG_2025.jpg

月も綺麗!!
IMG_2047.jpg

かもめが、ずっと着いてきて
併走して飛んでくれて、大迫力!!
とっても楽しかったです♪
IMG_2064_20131024160430190.jpg

フラッシュたかずに撮ったら、
かもめが青く写った
IMG_2071.jpg

IMG_2081.jpg

お料理が思ったように食べられず、
ちょっと不発でしたが、
この盛りだくさんな横浜クルージングがついてくるとお思うと、
2800円は納得のお値段!!ってぐらい
クルージングとっても良かったです!!

次回はレディースデーか、大人数で
リベンジしたいな~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイクーンだ~!
私も以前行ったんだけど
何しろ随分酔っぱらってたので
クルージングのまともな写真なんて1枚もなかった('-'*)エヘ
(それに掴まってないと立っていられない揺れだったような‥
いや酔っぱらってるからフラフラだったのか??)
うちも近々行こうと思ってるのよ~♪

場所がね、同じく山下公園から歩いたらなかなか行けず‥
見えてるのに道を渡れないとか、無駄にグルグルしたので
次からはタクシーで行く事にしたよ(-ω-;)ウーン

No title

あ、TYCOONのナイトクルーズ行って来たんだ(≧m≦)

で、オーダーブッフェ形式になっちゃったの?私が以前金曜日に行った時はバイキング形式だったよ~(@@;

夜の関帝廟、メチャ綺麗だね!よし、今度夜に行ってみよう。

午後休取るので、今度レディースデーに一緒に行こうよ♪

ちょび子さん

タイクーン楽しかったです♪
予約したあとに、ちょび君のブログを見返して
あの、ブランコの席にすればよかったと
後悔…。。。

クルージング、風はすごかったですが、
なんとか掴まらずには立っていられましたよ(笑)

あそこは、タクシーや車で行くのが良いですね~

ayaさん

え~前は、バイキング形式だったのですか?
その形式に戻らないかな…。
オーダーブッフェ形式だと、2人だときつかったですv-356
レディースデーが断然お得ですよね♪
いつか、偶然休みが合わないかな~
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
