

伊東マリンタウン

さぁ、今回の旅の最後の目的地は、伊東マリンタウン
IMG_5345.jpg

足湯しながら、
IMG_5219_20131001151447b34.jpg

こちらの、遊覧船はるひら丸の出航を待ちます。
IMG_5232.jpg

こちらは、半潜水式海中展望船で、ペットOKです。
IMG_5238.jpg

乗船して、早速、海底観察♪
IMG_5241.jpg

こころ「!!!なんか居るよ!!!」
IMG_5247_20131001151451586.jpg

そんなに期待していなかったのですが(笑)

いや~綺麗に見えるもんですね~♪
IMG_5255.jpg

こころも興味津々で、海底を見つめていました♪
IMG_5273.jpg

船が走り出すと、泡で海底が見えなくなるので
デッキに出て、解説聴きながら、遊覧を楽しみました♪
IMG_5296.jpg

風が気持ちいいね~
IMG_5277.jpg

ぐる~と1周して、マリンタウンに到着!!
IMG_5333_20131001151512b70.jpg

なかなか楽しかった(笑)

続いて、お昼・夜ご飯兼用で、
伊豆高原ビールさんで海鮮丼!!
IMG_5336.jpg

IMG_5342.jpg

テラス席は、わんこOKで、
お水とクッキーを出してくださいました!!
IMG_5335.jpg

残念って評価が多かったので
あまり期待していなかったのですが、
値段相応で美味しかったです♪

あぁ~伊豆旅行満喫した~

今回、実は、念願の初の車旅行♪
車の旅行って楽ですね~
またどこか行きたくなってしまう♪

このあと、叔母の家に寄り道して、お土産置きながら
お茶頂いていたら、渋滞もすっかり無くなり、
スイスイで帰ってきました!!

また、落ち着いたら、どこか行こうね~こころ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相方さんもいよいよ車行動始動??
車も慣れてしまえばラクよね~(*^_^*)
私もフラボ始めた当初は練習場さえも一人では行けなかったのに今じゃ頑張って清里も行けたわ~。

充実した伊豆旅行だったようで何より~♪
こころちゃんも大満足の笑顔炸裂だね。

YUKAさん

本当ですよね~
私も最初練習場までドキドキしながら行って
なっなんとか行ける!??って思ってたのに(笑)

でも、YUKAさんの一人で清里はすごい!!
私はまだ隣に誰かいて、ナビ見ててくれないと、
初めてのところは自信ないなぁ~(  ̄▽ ̄)
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
