

伊豆アニマルキングダム

さて、2日目は、まず伊豆アニマルキングダムへ向かいました!!

雨が降ったり止んだり、お天気が不安定だったので、
こころはスリングに入れて、ほぼ抱っこ

こころ抱っこしたまま、適当に撮った写真ですが…。
バーっと載せて手抜きしちゃおう(笑)
IMG_4570.jpg

IMG_4587.jpg

IMG_4593.jpg

IMG_4595.jpg

IMG_4621.jpg

IMG_4661.jpg

IMG_4664.jpg

IMG_4677.jpg

IMG_4687.jpg

IMG_4695_20131001151146daf.jpg

IMG_4721.jpg

IMG_4745.jpg

IMG_4751.jpg

IMG_4758.jpg

IMG_4760.jpg

アライグマ可愛かった~
IMG_4772.jpg

無駄に写真多いですが…。
IMG_4777.jpg

IMG_4793.jpg

IMG_4800.jpg

IMG_4801_20131001151240002.jpg

IMG_4815.jpg

IMG_4827.jpg

IMG_4844.jpg

IMG_4852.jpg

IMG_4866.jpg

ホワイトライオンの赤ちゃん!!
IMG_4871.jpg

IMG_4894.jpg

IMG_4907.jpg

さぁさぁ、ここに来た目的は~!!
こちら~
IMG_4978.jpg

いや~この、キリンのえさやりがやりたくってね~(笑)
って、キリンにエサあげてたら、いきなりこころが反対からカブっ
IMG_5004_20131001151326356.jpg

えっ!??まさか、こころもこれ食べるの!????
別に美味しいものでもないでしょうが…((^◇^;))
IMG_5011.jpg

まさかのこころの反応に、
さらにえさやりが楽しくなって、火が付いた~(笑)
エサを追加で買って、こころとキリンさんのポッキーゲーム♪(笑)っておいおい
IMG_5012.jpg

でも、こころのアゴの力で敵うはずもなく…
一瞬にして、餌は奪われるのでした(爆)
こころ「あっまだ1口も食べてないのに…
IMG_5014.jpg

2回分えさやりを楽しみ…
他の動物を見に出発したのですが…
IMG_5035.jpg

IMG_5042.jpg

火がなかなか消えず…う~ん…。もう一回やりたい…。。。

と、キリンエリアに再び戻ってきました♪

いったい、キリンの餌に何円使うやらですが…(笑)

だって楽しいんだもん♪

IMG_5055.jpg

こころ・キリン「早くちょうだい!!」
IMG_5104.jpg

キリンさん変な顔(笑)
IMG_5109.jpg

こころ「こころにも頂戴ってば!!」
IMG_5153.jpg

こころ「また取られた~
なんだかんだ、1口も食べられなかったこころでした。
(というか、きみの食べるもんじゃないから、
あとでおやつあげるから我慢しなさい(笑))
IMG_5177.jpg


このあと、みかんワイナリーでお土産買って、
最後の目的地へ向かいました♪

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
