ドッグリゾート ONE MORE お宿編

プール満喫したあとは、待ちに待ったお夕食です♪

お昼がなんだかんだあって、道の駅で慌てて軽食食べただけだったので
お腹すいた~

ダイニングルーム入ると、テーブルに
チェックインした時に撮ってくださった写真が♪
IMG_4322.jpg

待ちに待った、お夕食開始~
IMG_4330.jpg

IMG_4336.jpg

IMG_4340.jpg

IMG_4345.jpg

IMG_4347.jpg

IMG_4349.jpg

IMG_4351.jpg

IMG_4352.jpg

夢中で食べてしまった(笑)
とっても美味しかったです♪

そして、お夕食のあとは、
みんなのブログで見ていた、野獣ショーの始まり~
って、野獣ショーこと
と~っても優しい、ホスト犬たちが
挨拶しに来てくれます♪

刺激の少ない順に(笑)という事で

まずは、ボストンテリアの朝陽君
(お顔がしっかり写っている写真で、ぶれていないものがなかった…。。。)
IMG_4421.jpg

続いて、最年長のアメリカンコッカー・スパニエルのサンタくん
アメコ可愛い~
IMG_4439.jpg

だんだん刺激強くなりますよ~って出てきたのが
ブルドッグのダイゴ君
とっても優しいブルちゃんです
ブルちゃんとこんなにしっかり触れ合ったのって
実は初めてかも~
IMG_4503_20131001142015f0c.jpg

そして、大トリは、
アイリッシュ・ウルフハウンドのルパンくん
IMG_4512.jpg

みんなのブログで見ていた、
立ち姿も、生で見せてくださいました!!
IMG_4535.jpg

他のお客さんのワンコとホスト犬が遊んだり、
パパさんが、色々お話してくださっている間
IMG_4459.jpg

こころは、
「もう私は眠いんです。もう私にちょっかい出さないでください!!」って
床に降りるのも頑固拒否で、寝ようとしていました(笑)
よっぽど、プール遊びで疲れたのかね(笑)

このあと、家族ごと貸切で入る、
内風呂と滝の洞窟露天風呂を続けて入り
温泉満喫♪

どちらも、脱衣所までわんこ一緒に入れます♪

内風呂
DSC01416.jpg

このお風呂には、有名な方のステンドグラスが入っているとのこと。
これだね!!
DSC01419.jpg

こころは脱衣所で待っていてね~
DSC01420.jpg

続いて、滝の洞窟露天風呂
DSC01423.jpg

ほっほぉ~滝だ!!(笑)
頭から、滝修行!!と温泉かぶり
頭皮から足先まで、しっかり温泉満喫してきました!!

このあと、お部屋で、オリンピック招致のTV見ながらのんびりし、
(結果は早朝5時頃って言ってたけど、寝てしまった(笑))

ちょうどその2020年のオリンピックの開催地発表で
世の中の方々がドキドキしているだろう時間帯に、
こころは雷でガタブルになり、
そんなこころに、寝ようよ~寝てよ~って半分寝ぼけながらいい、
すっかり雷も収まった頃にやっと起き出し、
TVつけて、東京に決まったよ!!って大騒ぎ!!

で、その興奮のまま、朝食へ(笑)

朝ごはんは和食だよ~
IMG_4548.jpg

この釜飯楽しみにしてたの~♪
IMG_4550.jpg

飼い主が、美味しい朝ごはんでテンション上がっている間、
朝方の雷でよく眠れず、昨日のプール遊びの疲れも取りきれず、
こころは朝からテンション低っ!!
IMG_4558.jpg

後ろで、他の子たちが、わいわい遊んでいる中
IMG_4560.jpg

昨日の夜同様、「私には構わないでください。」と、
気を消しているこころでした(笑)
IMG_4562.jpg

朝ごはんを頂いたら、2日目出発です♪

ONE MOERの皆さん、大変お世話になりました!!

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

びっくりした~!
ワンモアに行かれてたんですね♪
記事に気付かず、コメント遅れてしまった^^;

楽しくて美味しい、肩が凝らないお宿でしょ^^
次回行った時に、こころちゃんのお話を聞くのが楽しみになりました(笑)

こころちゃん、以前と変わらず元気いっぱい遊んでる姿が見られて
本当に良かった!
まゆと会わせるのが楽しみ~
(きっと、こころちゃんに怒られるだろうけど((笑)))

こゆママさん

そうなんです♪
皆さんの記事を参考にさせていただいて、
今年最初で最後の水遊びに行ってきました(≡^∇^≡)
皆さんの記事で読んでいた通り、
とても暖かいパパさんママさんで、
とてもゆっくり出来ました♪
また私もリピートしたいなぁ~

まゆちゃんに早く会いたい!!
うんうん…。こゆママさんのおっしゃる通り
こころねーさん、怒るだろうな…(笑)
まゆちゃん、先に謝っておくね…(;・∀・)
代わりに私と遊んでね♪
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR