

ドッグリゾート ONE MORE プール編

間があいてしまいましたが…。
伊豆旅行の続きです。

下田海中水族館のあと、
向かったのは、今回のお宿、ドッグリゾート ONE MOREさん

マダパピ仲間の、りりにこ家やこゆまゆ家、りりるる家、パインプラム家が
何回か行かれていて、
どっか行く?って話が出たとき、
ここのプールがハッと思いついたのです!!

今年は、こころの目の事が有り、
1回も水遊びができなく、どこか行きたいな…
でも今年は諦めかな…って思っていたのですが、
こういった、人口のプールなら、
問題ないでしょう!!ってことで、
今年、最初で最後の水遊びをするべく、今回の旅が決まったのでした~!!

ここに行く前に、ランチによる予定だったのですが、
そのお店が移転していたり、やっていなかったりで
時間ロスしてしまって、チェックインの時間を過ぎてしまった…。
チェックインの時間目指して行って、ガッツリプールで遊ぶ予定だったのに…。。。

でも慌てて到着すると、
元気いっぱいで明るいママさんが迎えて下さり、
ウェルカムドリンクいただきながら、
パピヨン合宿メンバーのことで大盛り上り(笑)
こゆママさん!!まゆちゃんもう来た!?って気にされてましたよ~
りりぃ、nicoちゃんがプールにガンガン飛び込んでスゴイなど、
お友達の話をたくさん聞きながら、
早速こころもプールで遊ばせていただくことに♪

(あっちなみに、こちらにこころの写真も載せてくださっています♪
こころの目のことを話したら、光の角度で、義眼っていうのがわからないようにって
あえて、横顔で撮ってくださいました!!
バッチリ美人に撮ってくださりありがとうございます♪ふふっ(´∀`*))

ここは、温水ってことで、
人間たちもばっちり準備して、一緒に入りました♪
なので、まずは防水のコンデジの写真。
DSC01285.jpg

DSC01293.jpg

DSC01294.jpg

DSC01356.jpg

DSC01368.jpg

DSC01371.jpg

DSC01383.jpg

DSC01389.jpg

DSC01396.jpg

DSC01404.jpg

DSC01411.jpg

流水スイッチを自分たちでつけて、
流れるプールにもできるので、
浮き輪でプカプカ浮きながら、流れたり、
隣にある温泉入ったり、
満喫したところで、やっと一眼レフ出して撮影(笑)
なんだか、もう日が暮れて、暗くなってきましたが…
IMG_3953.jpg

IMG_4008_2013100113420885f.jpg

IMG_4027.jpg

IMG_4031.jpg

IMG_4036.jpg

IMG_4046.jpg

IMG_4071.jpg

IMG_4120.jpg

IMG_4151.jpg

IMG_4197.jpg

IMG_4219.jpg

IMG_4231.jpg

IMG_4233.jpg

IMG_4248.jpg

IMG_4289.jpg

IMG_4296.jpg

IMG_4314.jpg

1時間半ぐらいかな!?
たくさん遊んで、こころもプールから出たあとは、
すぐ寝ようとするぐらい、体力の限界まで遊びまくりました!!(笑)

今年分の水遊び出来たね~

お夕食の時間が迫っていたので、急いで部屋に戻り、
着替えて、こころ乾かして、
いざ夜ご飯へ~

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
