

うちの子記念日 7周年

あぁ…。。。
9月13日は、こころのうちの子記念日でした。
7年目にして大失態…。
すっかり忘れていて、9月17日の0時。
夜勤の休憩中に、ハッと気づきまして…。
えっ!?いま何日!??と一人慌てました。

あぁ…こころごめんよ…。
色々あったにせよ、なんでこんなに見事に抜けていたやら

その日の夜勤明けの夜、慌てて、
こころが薬を飲まない時用に買っておいた缶詰(薬を飲まないときは、缶詰に仕込むとそのまま飲むので(笑))を
出してきて、お祝い☆彡

あはは(^◇^;)

忘れられた上に、缶詰でごまかされたこころでした~(^。^;)

でも、本犬は大喜び

単純な子でよかったよ~

プレゼントは、
この間の旅行の名目に、うちの子記念日もくっつけて
誕生日のお祝い・快気祝い・うちの子記念日のお祝いにしておきましょう

そんな事があった日。
我が家の庭の月下美人が次々に咲き出しました~
IMG_7561.jpg

月下美人で花束できるよ~豪華だね~
今年はすごい数咲いてます!!
IMG_7635.jpg

という事で…

7周年記念で、月下美人と記念撮影でもしておきますか
IMG_7579.jpg

IMG_7615_20130920013123c00.jpg

IMG_7599.jpg

あぁ…。毛がボサボサ…。
いい加減シャンプーしないと…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こころちゃん、うちの子記念日おめでとう(*^^*)
うちも9/4がそうだったんだけど、今年は何もせずのブログもなし(>人<;)

月下美人、メチャ綺麗だね!ゴージャス!!
ドレスアップした髪に付けたら似合いそう☆

⬇先週のフラボ練で久々にこころ家と会えて、とても嬉しかったよ!
こころちゃん、以前と変わらず、バッチリだったね(^_−)−☆
まだまだ色々と大変だけど、ちょっとずつ練習復帰して、気にせずマイペースで大会も参加してね。
また一緒に走れるのを楽しみにしてるよん。

あ、クークチュール、ピッタリで似合ってて良かったわ♪

No title

こころちゃん、記念日おめでとうv-238
誕生日も嬉しいけど、家にきた記念日って感慨深いよね~!
月下美人、すっごい綺麗!
ゴージャスだわ~♪
我が家の庭は彼岸花だらけ(-ω-;)ウーン

色々大変だったと思うけど
元気なここちゃを見れて嬉しいし、
相方さんはまだ大変な事もあるだろうけど
時々は一緒に気分転換もしましょう♪
涼しくなってきたからお出掛けしたいね!

伊豆旅行、水族館もカフェもとっても素敵で
行ってみたくなりました~♪
日帰りで行けるかどうか^^;

ayaさん

クークチュール、ありがとうございました♪
夏のお散歩に活用させていただきました!!

また、徐々にフラボ、復活させていただけると嬉しいです♪
またよろしくお願いします!!

ちょび子さん

ありがとうございます!!

彼岸花も、去年から行ってみたいところがあったんですよね~(笑)
もう終わりかな??

いよいよ、わんこが活動できる季節開始ですね♪
また色々お出かけお願いします♪
10月は、いつもの10月のお花見に遠足行きたいな~v-398

水族館、ちょび子さん絶対好きだと思います(笑)
行きたいですね~
行けないこともないと思いますが、でも下田はやはり少し遠かったです…。
アニマルキングダムからも少しあるので…。。。
お泊り遠足!??
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
