スポンサーサイト


フラボ練

旅の記事の途中ですが…

9月14日

こころの緑内障発症と家の事情が重なり、
ずっとお休みしていた、フライボールの練習に
今日久しぶりに参加してきました!!
s-DSC_0446000.jpg

片目になったため、
ハードルなど大丈夫か心配していましたが、
拍子抜けするぐらい、何の問題もなく走ることができました!!

こころ、すごいぞ!!
心配するだけ損だったみたいね(笑)

ただ、キャッチ率はやっぱり下がるのかな?
あとは、テンション高い時に
勢い余って、視野が狭いことでの不意な判断の遅れで
怪我しないようにだけ注意していかないとね
s-DSC_0443.jpg

とりあえず、よかった~

あとは、時間が許すときに、少しずつ復帰できたらいいな♪

クラブの皆さん、まだまだ色々とご迷惑お掛けすると思いますが、
これからも、どうぞよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こころちゃん復帰おめでとう♪
この日は練習に出れずにお会いできなくて残念((+_+))

ayaさんからひさしぶりなはずなのにこころちゃん変わらず早くて
凄かったと教えてもらってました。ほんと優秀ちゃん♪

そしてこの満面の笑み!
見ているこちらまでテンションあがります。

また時間に余裕があるようだったらいつでもクラブ来てね~

No title

こころちゃん旅行やフラボの練習できる程元気になったんですね^^
おめでとう!!

ayaさん情報ではフラボ、スピードも以前のままだし、ハードルに引っかかる事もなかったって事でなんで良かったです^^

写真でも活発なこころちゃんの姿がみれて嬉しいし、相方さんも元気な様子なので安心しました。










鍵コメさん

こちらこそよろしくお願いします♪
お会いできるのを楽しみにしておりますv-411

YUKAさん

私も、この日は真ちゃんとYUKAさんにお会いできず
残念でした…。

こころ、無事走ることができ、
相変わらず、私も早くやらせろ~とギャーギャー騒ぎ、
一回シフォンちゃんがゴールする前に、プレッシャーかけまくり
シフォンちゃんにハードル激突させてしまうぐらい…v-406
ギラギラしておりましたv-389v-356

まだ、新しい子にお会い出来ていないので、
そんなギラギラで大丈夫か、ちょっと心配ですが(笑)
またよろしくお願いします♪

ハリーママさん

色々ご心配おかけしましたv-411v-356

こころは完全復活です!!
片目のハンデを自覚していないように
すっかり元通りに動き回っているので、
いつ怪我するかハラハラしますが…(^◇^;)
元気になってくれて、本当にホッとしています。

私の方も、元通りの生活とは行かないですが、
許される範囲で、少しずつこころとの活動も再開していければと思っております♪

ぜひ、また一緒に遊んでください♪
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
