

チーム『レッドリー部』旅行記 その2

白河フラワーワールドを後にして、向かった先は、レジーナの森!!
そう、今回の旅の一番の目的は、ちょうどこの時期見頃の
湖畔一面の芝桜を見に行くことです

でも今回の震災で、最短ルートが通行止めで、
この道であっているのか不安になるぐらい、グル~と大回りして
向かわないといけませんでした
途中途中、道が波打っていたり、マンホールが飛び出ていたり、
地面が割れていたり、土砂崩れが起きているところがあったり、
瓦が落ちている家があったり…
通れる道ですらそうだということは、通行止めの所は
もっとすごい状態だったのかな…
今回の震災の大きさを改めて感じました…
それに加えて、原発問題もあるし…
福島の親戚のことが、ちょっと心配になりました…

頑張れ福島!!頑張れ東北!!!

そんなこんなで、思った以上に時間がかかってしまったので、
お腹が限界に(笑)←私だけ??
まずは、腹ごしらえ~ということで、レイクサイドダイニング ラピーナへ
ランチはブッフェ形式で1500円でした美味しかった
IMG_9681.jpg

『私たちのは無いの??』な子たち
残念ながらここは、ドッグメニューはないのよね~
でも、ここはカートを貸してくれるので、人間はお食事するのがとっても楽です♪

【こころ】
IMG_9685-2.jpg

【ひなちゃん・莉央君】
IMG_9686.jpg

【リッキー君】
IMG_9692-2.jpg

腹ごしらえがすんだ後は、レジーナを満喫するべく、いざ出発!!
何とか雨が持ってくれ、しっかり満喫することが出来ました♪
正直雨だろうと半分あきらめていたので、本当にうれしかった^^
こんだけ遊べたら、大満足です!!

ということで、まず初めに向かったのは、
カナディアンカヌー。わんこも一緒に乗れます。
IMG_9695.jpg

でも1隻につき、大人2人、子供1人しか乗れないので
今回私たちは、1人ずつ乗ることに!!もちろんそれぞれのお供はわが子たち
IMG_9700.jpg

人間もわんこもライフジャケットを貸してくれます。
IMG_9707.jpg

でもこれが活躍しないようにしないとね(汗)って、転倒しないように浮き輪がついているので
よっぽどのことがないと、ライフジャケットの助けにはならないと思いますが…(笑)
(こころのライフジャケット、なんだかブカブカ(笑))
IMG_9718-2.jpg

こころは、ビビッていましたが(笑)初カヌーとっても楽しかったです♪
ただ湖畔の水の流れが、カヌーで進みたい方向と逆に流れているので
最初がかなり大変
IMG_9843.jpg

漕ぐのをやめると、すぐ変な方向にぐるぐる回ってしまいます
なので、あまり写真をしっかり撮れなかった
IMG_9741-2.jpg

【向こうに見えるは、リッキー号、ひな・莉央号】
IMG_9857.jpg

【ひな・莉央号】
IMG_9865.jpg

ひなちゃんも莉央君も、すっかりカヌー犬!!かっこいい♪
IMG_9877.jpg

IMG_9909.jpg

りっ君もカヌー犬♪楽しんでいます♪(実際4パピともみんな、ガタブルでしたが(笑))
IMG_9901.jpg

IMG_9914.jpg

ひなmamaさんに撮っていただきました♪
こころもカヌー犬に見えますか
IMG_4295.jpg

IMG_4318.jpg

最後にスタッフさんに、みんな一緒に撮っていただきました^^
IMG_9919-2.jpg

長くなったので、レジーナ満喫編、つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
