

2013年 座間ひまわり畑

8月21日 早朝

ちょび君、ビビアンちゃんと
毎年行っている座間のひまわり畑に行ってきました♪
IMG_6129.jpg

今年も綺麗だね~
IMG_6130.jpg

ちょび君
IMG_6216.jpg

ビビアンちゃん
IMG_6350.jpg

こころ
IMG_6231.jpg

IMG_6425.jpg

IMG_6529.jpg

人の居ないひまわり畑の通路で、一走り♪
IMG_6700.jpg

みんな楽しそうね
IMG_6702.jpg

1頭ずつでも何本か走りました(笑)
IMG_6727.jpg

2本目いっきま~す!!
IMG_6787_20130828130120299.jpg

でもスタートでずっこけて
IMG_6793.jpg

顔きちゃない…
IMG_6807.jpg

最後に集合写真撮って
IMG_6876.jpg

暑くなる前に帰ってきました!!
IMG_6885.jpg

今年もひまわり畑に行けてよかった~
ひまわりは元気が出ますね!!
ひまわりのパワーたくさんもらってきました

ちょび君、ビビアンちゃん、この日もありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こころちゃん、いい顔してる~(*^_^*)
こんなに元気で楽しそうなこころちゃんを見ることができて本当にうれしいです。
私も葛藤の末、4時半起きで行ってきました^_^;
でも、ひまわりは早朝に限るね~♪

No title

こころちゃんの元気に走る姿を見て、ホッとしました^^

まだまだ残暑が厳しかったり・・・だから

体に充分気をつけてね!

No title

こころちゃん夏休みも相方さんと元気に満喫できて、本当に良かったです。

ひまわりって元気出るよネ!!

涼しくなったら遊べるといいですね。

セナの毎日は、夜散歩だけ。後はクーラーの中でグダグダです。早朝散歩は苦手なセナママです。朝の方が気持ち良いでしょうけど…。夜になると「散歩は?」と催促してきます。

YUKAさん

この日は、久しぶりのお友達とのお出かけで、
こころとっても嬉しそうでした♪

今年の夏は暑かったですね~
やっと早朝散歩から解放される…。

でもひまわりは、早起きしていく価値大ですよね♪
元気いっぱいもらいました!!

ぽーさん

色々ご心配おかけしました!!
だんだん、こころも私も、復活してきました♪
早くみぃちゃんに会いたいな♪
またぜひ遊んでくださいv-411

セナママさん

マダパピオフのドタキャンから、
そのままになってしまっていて、本当に申し訳ありませんでしたv-356
まだ何も解決もしてないのですが…
だんだん今の生活にも慣れてきて、遊びに行く余裕が出てきました!!
またどうなるかわかりませんが、
遊べるうちに、たくさん遊んでおこうと思ってます(笑)

セナ君、涼しくなってきたから
ぜひぜひ、遊びましょう♪

この間のドタキャンのリベンジさせてくださ~い!!
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
