

田んぼラン&ランチ

夜勤明け。どこか近場で遊べないかと思い、
ひなママさんと田んぼランへ行ってきました。
ひなママさん、急なお誘いだったのに、お付き合いくださり
ありがとうございました

と、その前にランチ
田んぼランからすぐのカフェへ
初めて行ったのですが、安くて美味しくって最高!!
このカフェ、田んぼランとセットになりそうです

りお君・ひなちゃん
IMG_5119.jpg

こころ、お友達とのお出かけで嬉しそう
IMG_5125.jpg

和風ランチの 『鶏の梅肉揚げ』を頼みました。
サラダ・スープ・前菜プレート・ドリンク・デザート付きで、1,000円(税込)というお得さ
IMG_5158.jpg


IMG_5162.jpg


IMG_5174.jpg

看板犬のコーギーちゃん
IMG_5206.jpg

さぁ~人間のお腹がいっぱいになった所で、
わん達お待ちかねのランへ
IMG_5187.jpg

今日はお日様ぽかぽかでとってもラン日和でした
IMG_5219.jpg

IMG_5266.jpg

IMG_5297.jpg

IMG_5334.jpg

IMG_5350.jpg

IMG_5387.jpg

IMG_5423.jpg

IMG_5455.jpg

IMG_5458.jpg

IMG_5460.jpg

IMG_5464.jpg

IMG_5465.jpg

IMG_5476.jpg

IMG_5368.jpg

IMG_5369.jpg

IMG_5383.jpg

IMG_5385.jpg

IMG_5510.jpg

IMG_5514.jpg

ひなちゃんとりお君のフリスビージャンピングキャッチ
IMG_5592.jpg


りお君頑張っているんだけど、
ひなちゃんと比べると、”頑張っている。”って感じだよね
と、ひなママさんと私に笑われるりお君(爆笑)
りお君失礼いたしました
IMG_5593.jpg

IMG_5597.jpg

IMG_5607.jpg

ひなちゃんが凄過ぎなのね
ひなちゃんのスーパーキャッチ
かっこよかったです
IMG_5595.jpg

IMG_5616.jpg

IMG_5622.jpg


風が冷たくなるまで、たくさん走り、大満足のこころ
ひなちゃん・りお君・ひなママさんありがとうございました
IMG_5653.jpg


応援の"ポチ"お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お引越し、おめでとうございます!
お引越し直後でもしっかり使いこなしてますね(^0^)凄~いv-425
私も以前、お引越ししようとしたけど・・・
全然使いこなせなくて断念しました^^;

田んぼランの前のランチ、超お得ですね!
みんな、美味しそうだしv-364

田んぼランのこころちゃん・ひなちゃん・りおくんと~っても楽しそう♪
まるで3パピ姉弟ですねv-286

ぽーさん

いえいえv-356
やっぱり勝手が違って、あれ?あれ?と
試行錯誤しながらです…
基本は同じなのでしょうが、
今までのに慣れている分、
慣れるまで難しいですよねv-394

このカフェかなりお得ですよねv-411
ご飯大盛りにしてもお値段同じだしv-398
ビックリでした!!
良い所見つけたわ~(笑)

ひなちゃん・りお君には仲良くしていただいて、
本当に感謝ですv-10
家族全員にこころの下は反対されているので
私もひなちゃん達と並んでいるこころを見て
多頭飼い気分を味あわせてもらっています(笑)

No title

アップ早い!!
月曜日はありがとうございました♪
暇な平日に楽しく過ごせました~。

ランチのお店もよかったし、ぽかぽかで本当ラン日和でしたね。
あったまごちゃんが飛ばないから、思いっきりなげたら今日筋肉痛になってしまった(笑)
もうほんと毎回毎回楽しくボール遊びしていてくれて、うれしいわ~!

そしてジャンピングキャッチはいつみても(莉央が)笑える!!
莉央君にはもうちょっと頑張っていただきたい。
でも貴重な写真なので、もらっていっちゃいます。

↑生田緑地お疲れ様でした~!
無事行けたようですね。ブッフェも行ってきたのね~。
今度は一緒にいこうね。

では、また週末!!

ひなmamaさん

新しいブログになったので、心機一転!!
リアルタイムでUP出来るように頑張りますv-398!!
(いつまでもつやら…v-389

月曜日は急なお誘いに付き合ってくださり
ありがとうございましたv-411
あのお店良かったですね♪
田んぼランは3月末ぐらいまでだそうです。
シーズン中にまたカフェとセットで行きましょうねv-398
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
