スポンサーサイト


Happy Birthday こころ

こころ、7歳のお誕生日おめでとう!!
何とか何とか、無事お誕生日を迎えることができて、
それが何よりのプレゼントだね♪
とんだシニアの幕開けとなってしまいましたが、
まだまだ元気いっぱいのこころさん!!
これからも色々なことが待ち受けていると思うけど、
一緒に頑張っていこうね♪
こころと一緒なら大丈夫だ!!
まずは一緒に、走り回れる日々を取り戻そうね!!

Happy Birthday こころ♪

といっても、まだまだ安静第一の時期で、
草むら、埃の立つところNGで、
家の周りのアスファルトの上をグルッと一周ぐらいのお散歩しか許されてないので
お出かけは出来ないし、
美味しいものでお祝いしたいところだけど、
ちょっと前のバタバタの時期に、
我慢をさせているこころに、せめて美味しいもので喜びをと、
特別メニューをちょいちょい挟んでいたら、
環境の変化のストレスに加え、食の変化まであったからか、
嘔吐が止まらず、そっちの病院通いもしてしまったので、
あまりいつもと違うことはしたくない…。
この大事な時期に、他のことで体力奪って、
悪化したら嫌だからね…。。。

ってことで、しっかり希望休をとって
お祝いしようと思っていた、今日ですが、
今日は特別なことはせず、家でクーラーかけて、
こころとまったり過ごそうと思います!!
眼の方が一段落して安定したら、快気祝いとお誕生日祝いで
盛大にお祝いしようね♪

本当は今日を盛大にお祝いしてあげたかったけど…
制限がかかっている今、しょうがないね…。。。
今できることは、こころと一緒にいてあげること。
今日は片時も離れずに一緒にいましょう♪
IMG_4319_20130710023812.jpg


さて、ご報告遅れましたが…。。。

こころ、お陰さまで、順調に回復してきております♪
一時はどうなることかと思いましたが、
どんどん元気が出てきて、おもちゃで遊びたい意思を示すようになってきました!!
でもエリカラが邪魔で、うまく遊べないけど…。。。
なので、すぐ諦めて寝てはいますが、
今まで、おもちゃに反応を、そういえばしていなかったことを思えば
やっぱり、よっぽど辛かったんだね…。って改めて思ってしまった。

そしてだんだん、いつもの悩みである
”元気こころを、どう安静に居させるか”の悩みが出てきて、
嬉しいやら先が思いやられるやら(笑)
でも、この悩みがあとから来るなんて、初めてだ…。
やっぱりよっぽど辛かったのか、年のせいか!?
こころは我慢強いから、きっと私が考えている以上の苦痛が
こころを襲っていたんだうなってなんだか切なくなってしまいました。

よく頑張ったね、こころ!!

これからはきっとどんどん楽になっていくからね!!
ただ、まだ油断はできない時期。また痛いことにならないように、安静に安静に…。
お願いだから、暴れるのは、しっかり治ってからにしてくださいな…( ̄▽ ̄;)
IMG_4344.jpg

そして、目もだんだん開けるようになってきました!!
まだ眼帯がわりに、まぶたの目頭と目尻を縫っているので
しっかり開けられませんが、
きっと抜糸したら、パッチリ開けるんだろうってぐらいしっかりと。
っていうか、まさかこんなに開くとは思っていなかった。
目頭と目尻はもっと縫ってあるんだと思っていたら、
こんなに余裕があったんだね…。
なのに今まで、あんなに点眼の時に開けようとしても開かなかったのは、
やはりまぶたも腫れていたのか!??って疑問が…。まぁようわからんが良いか(笑)

本当は、シリコンの義眼を入れると、最初目が赤くなって、徐々に青色に落ち着いてくるらしいのですが、
こころは結膜フラップ手術で、結膜を被せたから、白い膜がかかったようになるようです。
こころの右目が、最終的にどんな眼になるのか。ドキドキするね…。
IMG_4303.jpg




P.S.
その後も、コメントやメールを頂き、本当にありがとうございます。
お一人お一人に、しっかりお返事しておらず、本当に申し訳ありません。
みなさんに頂いたお言葉、お気遣い、1つ1つが
本当に嬉しく、心に響き、元気を頂いております。
本当に本当にありがとうございます。

この場でのお礼になってしまい、大変申し訳ありませんが…。
これからもどうぞ応援よろしくお願いいたします。

       こころ・こころの相方
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

こころちゃん7歳おめでとう♪いろいろ辛いこと頑張ったね!えらいぞ☆今日は大好きな相方さんが1日そばにいてくれるらしいからたくさん甘えちゃって!
お顔も以前の通りのキュートなこころちゃんの表情で安心したよ。ますます元気なこころちゃんになれるよう応援してるからね~(^_^)/

こころちゃん!お誕生日おめでとう~~~!!! ^^

こころちゃん・・・ハリーより年下だったんですね~~~!

快方に向かっている様子で、良かった~!

引き続き・・・「チームこころ」の底力を信じて・・・

祈り・応援させてもらいます!

No title

HappyBirthday こころちゃん!
元気になってきて良かったぁ(^^)/
そして相方さんも頑張られましたね。
元気なこころちゃんに手を焼くなんて嬉しい悩み
辛い事の後にはきっと良い事が沢山待っています。
良い1年となります様に!

No title

こころちゃん、お誕生日おめでとうーーー!!
シニアなんか、怖くないよ!(笑)

大変な時で、一生忘れられないお誕生日になってしまったけど、
どうか元気な1年を過ごしてね!
そして、全ての事が良い方に良い方に向かう事祈ってます☆

お誕生日おめでとう

こころちゃん7歳おめでとう!!

相方さん、ご無沙汰しています。
こころちゃん・ご家族その後どうされているかずっと気になっていましたが怖くてメール出来ず…。
ずっと更新が無くて心配しておりました。

こころちゃんの大変なことになっていたのですね。
痛みやつらい状態、こころちゃんよく頑張ってお目目が開けられるようになって本当に良かった。
可愛いこころお姉ちゃんの表情になって本当にうれしいです。

相方さんの心労を思うと涙がこみ上げて・・・。でも快方に向かっている様なので本当に安心しました。

今日の誕生日、ゆっくり暴れないようにしながらこころちゃんと遊んでね。

ますます元気になることセナと一緒に祈っています。

ガンバレーーーー!!

お誕生日おめでとう♪

やっと、一息なお誕生日になってしまったけど、

こころちゃんも相方さんもすごく頑張りましたね ^^

快復に向かって1日1日どんどん・いっぱいいっぱいよくなります様に♪

2人でラブラブなお誕生日を満喫してね、

Happy Birthday!!

こころちゃん、7歳のお誕生日おめでとう〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
笑顔が見られるようになり、安心しました。

いっぱい痛くて辛い思いしちゃったけど、これから良い事が
きっと待ってるよ!
こころちゃんも相方さんもいっぱい頑張ってるからね。

お家のこと、こころちゃんのこととまだまだ大変でしょう
けれど、くれぐれも体調には気を付けてね。
何か出来ることあれば言ってね!

みんな、こころちゃんと相方さんに会える日を楽しみにしていますよ。

No title

こころちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます!

目の方、順調に回復しているということで安心しました。
ストレスで嘔吐...可哀そうに(>_<)
早く元気になって、美味しい物を沢山食べれるようになって、走り回れるようになりますように☆

こころちゃん、辛くても笑顔がとっても素敵で、こちらまで癒されます(*^_^*)

No title

こころちゃん、お誕生日おめでとう!

快方にむかっているということで、少し安心しました。
相方さんも生きた心地のしない毎日を過ごしてきたことと思います。
今日はこころちゃんとゆっくりできたかな?
そばにいて安心させてあげるって、重要なことだと思います。
まだまだ心配が絶えませんけど、こころちゃんのパワーを信じてあげてください。
そして、相方さんの力でさらにパワーアップさせてあげてください。

元気でキュートなこころちゃんと相方さんに会えるのを楽しみにしています。

No title

こころちゃん

お誕生日おめでとうv-351
大変な事になっていたのですねぇv-393
こころちゃん、明けない夜は無いから、きっとこれからは
凄~く良い事がありますよv-354

また、マリレオと一緒に湖や河川敷で遊びましょうね。

No title

こころちゃん7歳のお誕生日おめでとう!!
今日は相方さんと1日一緒に過ごす事ができて
幸せな日だったでしょうね♪

目も開けられるようになり、おもちゃで遊びたいぐらい
元気が出てきたとのことで本当に良かったです^^
安心しました^^
今後も順調に回復していくようお祈りしています。

HappyBirthday

こころちゃん、お誕生日おめでとう。
随分綺麗に目が開くようになったし表情が良くなったよね。
連日の酷暑で体力的にもストレス増えるし体調管理が大変だけど
この調子なら回復もきっと早いよね。
相方さんも無理せず、自分の体調管理もしっかりね(^^)
また元気に走り回るこころちゃんと会えるのを楽しみにしてます♪


良かったよぉ、良かったよぉ~(泣)
また、満員電車の中、うるうるしてる私です。
7才の誕生日、相方さんとゆっくり過ごせて良かったね、こころちゃん☆
きっと何より嬉しかったことだと思います。
エリカラが痛々しいけど、美人さんには変わりないね。しっかりもののこころちゃんが早くよくなって、相方さんといっぱい遊べますように。
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
