スポンサーサイト


こころの笑顔

引き続き、メールやコメントでの
お気遣い、応援のお言葉、本当にありがとうございます!!
皆さんのお言葉が胸に響き、
勇気をたくさんたくさんいただきました!!

ご心配お掛けしましたが、こころの目の出血も無事止まり、
やっとやっといい方向に向いてきました♪
5日は仕事で、どうやっても病院の予約が空いている時間に行くことが出来ず、
家族にこころを病院に連れて行ってもらったのですが、
先生から、目の経過は順調との嬉しいお言葉を頂いたようで、
右目に1日4回していた目薬3本も、1日3回にして良いと、指示を受けました♪
(左は予防薬を1本さしています。)
IMG_4246.jpg

朝はやはり目がくっついてしまい、開くようになるまで大変ですが、
今日は久しぶりに笑顔も見せてくれました!!
まだまだ本調子ではなく、寝てばかりですが、
吠える元気が出たのか、今日はテンションが上がったときに、一声が出ました!!
いつもなら、「こころうるさい。」っていう場面でも
「こころ元気でてきたの?いい子だね!!よかったね!!」と褒めてしまう始末(笑)
でもまずは元気が一番ね♪
IMG_4269.jpg

まだ、まぶたを縫っているので、目を完全に開くことはできませんが、
ちょっとずつでも、前の顔つきに戻って来てくれて本当に良かったよ!!
こころ、この調子で、良くなっていってね♪
IMG_4283.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい方向に向かってると聞いてほっとしました。
こころちゃんの笑顔に勇気づけられます^^
相方さんもご家族も、こころちゃんも、本当に
頑張ってるね!
こころちゃんの強さを信じて、元気な姿が1日でも
早く見られるように祈ってます。
みんな応援してるよ~

順調に回復しますように

こころちゃん、回復してきて本当に良かった。
この笑顔と吠える元気が出たのは本当に嬉しい事ですね。
早くエリザベスカラーも外せるといいね。
こころちゃん、頑張れ。

よかった、^^

こころちゃんの笑顔が見れて良かったです。^^

相方さんも、お仕事に出かけるとき後ろ髪引かれてせつないでしょうね、
寝不足だろうし、身体を壊さない様にして下さいね。

ワンコは、外科は強いからどんどん元気になってくれればいいですね。
こころちゃんの笑顔に癒される日常が早くきますように。

頑張ってください

とってもご無沙汰しています。
昔、M公園で集まっていた時にご一緒させていただいた
チョコママです。

4月の日記を見て、こころちゃんの目、あれから大丈夫だったかな、
と気にかかっていました。
そして、久しぶりに更新された日記を見たら・・・
痛々しいこころちゃんの姿にうるうるしてしまいました。
相方さんは仕事を放り出してでも一緒に病院に行ったり
傍についていたい気持ちでいっぱいだろうな、
と想像したら、何か一言と思い、コメントさせていただきました。

きっとこれまで相方さんは、こころちゃんの少しの変化にも敏感になり
精神的にもとても辛かったと思います。
ワンコはしゃべれないので、痛いのかな、苦しいのかな、
と考えるだけで胸が苦しくなりますよね。
でも、今日の日記では回復傾向にあるようなので、
少しは安心して眠れるようになったでしょうか。

もうすぐこころちゃんのお誕生日ですよね。
(チョコと歳は一つ違いますが、10日違いなので覚えていました)
7歳のお誕生日、さらに元気になって迎えられること祈っています!

No title

一度オフ会でお目にかかりました。
ずっと心配しておりましたが、快方に向かっているようで本当に少しほっと致しました。大変ですよね、ご家族もこころちゃん本人も。。。
良くなるようよう毎日お祈りしています。
また元気にお会いできる日を楽しみにしています。
まずは元気に7 歳のお誕生日を迎えましょう!もう十分頑張っているけど、頑張って!

代々木でのオフ会以来、ずっと気になってました。
こころちゃんも相方さんもよく頑張ったね!こころちゃんの笑顔に満員電車の中、泣きそうになってしまいました。
まだまだ大変なのでしょうが、我が家からも元気玉、送ってるからね!!
そしてまた一緒に遊ぼうねっ!(^^)!
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
