

第88回JFPSフライボールトーナメント@館林市役所東広場

3月10日

フライボールの大会に出場してきました♪

今回うちのクラブからは2レギュラーエントリーで、
途中メンバーの入れ替えも少ししながら、

・チーム:Ange  I ,真太郎 ,リッキー ,こころ
・チーム:Bisou シフォン,ジャスパー,J ,ナッツ

で、頑張ってきました♪

今回の目標は、I ちゃんの「FDX」獲得です!!

が、ギリギリの人数での2レギュラー出場&全体のエントリー数が少ないので
忙しい忙しい(笑)
いや…。。。忙しくなくても、写真撮らない傾向にありますが(爆)
今回、本当に撮った写真がほぼなかった(笑)↓ぐらいしかメモリーカードに入っていなかったという残念な結果に…
会場の写真ぐらい、いつでも撮れるんだから、撮るようにしなさいって感じですよね
今度は頑張ろう…(っていつも思っているのですが(笑))

シフォン
IMG_9300_20130313194326.jpg

ジャスパー
IMG_9306_20130313194327.jpg


しかもこの日は、あの煙霧になった暴風の日

お昼ぐらいまではとても穏やかだったため
おnewタープを建て、快適快適と過ごしていましたが、
お昼を食べている途中ぐらいから、いきなり強風に
本部テントは風で飛んでいき、他のタープもしなるしなる。
皆さん、ロープを張ったり、押さえたりして少しだけ様子を見ましたが
あまりの強風に、そのまま競技再開を一回見合わせて、
みんなでタープ撤収作業となりました

でも早めにタープしまって、大正解!!
風は弱まるどころか、どんどん悪くなる一方…
目も開けていられない、立っているのもやっとってという風…
車がすぐ近くに止められる会場で、本当によかったです♪

おnewタープの感想は、
新システムの、PANEL SYSTEMの設計のおかげで、
強風の中でも、キャノピーが倒れることがなく、いい感じ♪
雨の日にもとっても役立ちそうです♪

広さは予想していたより、かなり大きめ(^◇^;)で、
広々使えます♪なので、いつでも、こころ邸に遊びに来てくださいね~(笑)

なんて、タープ撤収のひと騒動をしていると…

うん??3パピ連れが、笑顔で近寄ってくる(笑)

なんとなんと、ロン・チロ・リン家が、
佐野ラーメンを食べに行くついでと、
応援に来てくださったのです!!

まさかまさかの、応援隊に感動

ロン君、リンちゃんは、この間のオフ会ぶりだね~
リンちゃんはこの前は、お姉さんに抱っこされていたパピーちゃんでしたが
すっかりレディーに成長していました!!
そして、チロちゃんは初めまして♪会えて嬉しかったぁ
ロン君、チロちゃんは同胎の兄妹で、マダパピっこです♪

ロン君
IMG_9328_20130313194328.jpg

チロちゃん
IMG_9356.jpg

リンちゃん
IMG_9389_20130313194332.jpg

しかも強風の中、ちょうど出番の時だったので、写真まで撮っていただきました♪
ロン&チロリンぱぱさん、ありがとうございました!!
IMG_4883_20130317070626.jpg

IMG_4886.jpg

IMG_4948.jpg

IMG_4902.jpg

ロン・チロ・リン家の皆様、
強風の中、そして、花粉でお辛い中、
応援に来て下さり、本当にありがとうございました♪
またお会いできる日を楽しみにしております♪ふふっ
IMG_9490.jpg


さてさて、競技ですが、
ちびっ子たちは強風で、
ハードル飛んでいても風に流され、物も飛んでくる中、
頑張りましたよ~

格上のCHDさんに同ヒートの勝ちヒート数で、
残念ながら順位はベストタイムで敗れてしまいましたが、
大健闘です!!

・チーム:Angeはベストタイム26"15 で2位
・チーム:Bisou はベストタイム28"04 で3位

そして、I ちゃんも見事、「FDX」 GETです♪

次は、みんなで「FDCH」目指して、頑張ろうね~

4月は、14日(日)に埼玉県 加須はなさき公園 大会に出場予定です。

そして、5月26日(日)は神奈川県 東扇島東公園にて
うちのクラブ主催の大会を開催予定ですので、
皆さんぜひ遊びに来てくださいね~

そして、こころの所属するクラブ、Holo Anelaも、常時メンバー募集中です!!

新メンバーも加わり、ますます頑張っております♪

トイプードルのモカ君
IMG_8560_20130326095946.jpg

ミニチュアシュナウザーのMELOちゃん
IMG_8531.jpg

ぜひぜひ、見学、無料体験にお越し下さい♪

詳しくは http://holoanela.blog.fc2.com/

Holo Anelaでお待ちしております♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪
いつの間にUPされているのも知らず
コメ遅れました、スミマセン!

先日は突然お邪魔して失礼しました
まぁいつもの事何で気にしないでください(笑)
これが我家の基本なんで。。。
おかげ様でとてもいいものを見せてもらい
感動した次第です。
またヨロシクです~♪

ロン&チロリンぱぱさん

お返事遅くなり、しかもブログの方にもご挨拶行っていなくて
本当に申し訳ありませんv-356

この日は、悪天候の中、
見に来て下さり、本当にありがとうございました♪
とても嬉しかったです!!

またお会いできるのを楽しみにしております!!
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
