

こころ邸、ポチしちゃいました!!

この間のフラボの大会で、りいさんに相談して
やっと決心できた、こちら↓
購入してしまいました(笑)
IMG_5896.jpg

散々悩んだけど、
ついに我が家に来た、こころ邸
IMG_5900_20130306164237.jpg

ロゴスの2013年モデルです。
IMG_8479.jpg

せっかくなので、新しい、PANEL SYSTEMのスクリーンタープにしました。
IMG_8482.jpg

このタープが沢山活躍出来るように、
これからもますます頑張ろうね!!こころ♪
IMG_8502.jpg

このタープのデビューは3月10日の大会♪
楽しみ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こないだは久しぶりにお会いできてうれしかったよー♪
がんばてるこころちゃん達の姿を目の当たりにして、
刺激うけたよー。
パインもプラムもそれぞれにがんばんなきゃ!

そして、ポチしたのねー。
あのあと、2013年モデルってどんなのかなぁって
チェックしたんだけど(笑)
いい!いいね!
2012年モデルよりもキャノピーのとこ骨組み増えてて
よさそうだよ。
真新しいこころ邸、使うときがワクワクするね!

No title

イベントの時、休憩所は大事ですよね~。
さあら家も持ってはいるのですが、大抵手際の良い知り合いが先に準備しているので、お邪魔させていただいていることが多いです。

そうそう、レジーナ行って来たんですねぇ。
冬はこんな景色なんですね。いいなぁ。
さあら家はも、昨年の夏に行って来たのですが、いいところですよね~。
http://zaharanahibi.blogspot.jp/2012/07/45.html
また行きたくなっちゃいました。

りいさん

お返事遅くなってしまって、申し訳ありませんv-356
先日はありがとうございました♪
おかげで、決心でき、こころ邸を買うことができました(笑)

早速、使ってきましたよ♪
ただ…10日はあの煙霧のあった日で
途中からいきなり強風となり、
早々に撤収する事態となってしまいましたv-356
でもその強風の中でも、キャノピーは骨が入っているので
倒れることなく、いい感じでした♪
雨の日とかも活躍してくれそうなので、
宝の持ち腐れにならないように、使っていきたいと思いますv-411

さあらのパパさん

お返事遅くなってしまい、申し訳ありません…。。。

1日外で過ごすときは、欠かせないですよね~
今まで、私もお邪魔ばかりさせていただいていたのですが、
やっと決断して買うことができました(笑)
せっかく買ったので、これから沢山活躍してもらわないとv-398

レジーナ、夏に行かれたのですね~
私は、冬と春しか行ったことないのですが、
キャンプもいいなぁ~

レジーナは、キャンプ初心者向きと
レジーナの人が言っていたので、
一度行ってみたいです♪
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
