

こころステッカー

車にステッカーを貼るのは、我が家はNGなので(笑)
ずっと、クレートにこころステッカーを貼りたいな~と
ステッカーを探していました。
Pet博の時も探したのですが、
なかなかピンとくるものがなくて、ネットで探しまくり、
↓を購入してみました。
IMG_2272.jpg

本当はシルエット系で探していたのですが、
何か良いのがなくて、キャラクターものにしてみました。

でも、パピヨングッズって、
このトレードマークの耳をうまく表現できておらず、
なかなか可愛いのが無い中、
結構この絵はツボで、この他にシールなんかも購入してしまいました(笑)
ちなみに→http://wanone-sticker-club.com/のサイト(ほかの犬種もありますよ♪)
IMG_2276.jpg

でも、シルエット系も諦めきれず、
大会用にこの前買ったクーラーボックス用に↓も購入
IMG_2279.jpg

顔でかパピヨンステッカー
http://www.clip-on.co.jp/
でも、貼るの失敗しすぎて、空気入りまくり…
まぁ…遠目で見れば気にならんってことで
IMG_2284.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
