

ロング散歩へ

1月30日

お天気良いので、ロング散歩でも行くか~と
こころと一緒に出発!!

目標は12km

できるだけ荷物減らして、一眼レフだけ持って出ました(笑)

まずは1駅歩いて、グルッと田んぼランへ
IMG_0887.jpg

IMG_0948.jpg

IMG_0925.jpg

IMG_0904.jpg

田んぼランで、ドロドロになるまで遊んだら、
カフェで一休み♪
IMG_0981.jpg

久しぶりに来たら、
前は前菜・スープ・サラダ・ライス・ドリンク・デザート全部ついて1000円でお得だったのが、
デザートとドリンクが別になっていて、付けるなら、+280円になっていました。

でも、まぁ~無難な値段かな??
IMG_0984.jpg

IMG_0990.jpg

IMG_0995.jpg

ランチのあと、もうひと頑張り
IMG_1029.jpg

でも、こころの足取りが、お疲れの雰囲気になってきたので、
途中で道を変え、切り上げてきました。
結局全部で9km弱かな!?
目標達成できなかったけど、
アップダウンの激しいルートだったし、
こころもそろそろ無理しない方がいい年齢になってきたので
しょうがないね~

家の近くに、まだ雪だるまが解けずに頑張っていました!!
受験生がいるのかな?
IMG_1054.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

9Kmとは言えお疲れ様でした。
私は風邪で寝込んでしまい、ようやく今日あたりから復活です。
情けなや。
ところで、フライボールも良い成績だったようでおめでとうございます。
面白そうなイベントですねぇ~。
2月にもあるんですか?見に行ってみようかな、、、

さあらのパパさん

コメントありがとうございます!!
お風邪をひかれてしまったのですね…
気温差が激しく、空気も乾燥していますし、
インフルエンザも流行ってきたみたいですもんねv-393
お大事になさってくださいv-356

フラボの大会ですが、↓
http://www.flyballdog.net/

2月17日(日) 千葉ポートパーク
3月10日(日) 館林市役所東広場
4月14日(日) 加須はなさき公園
5月26日(日) 東扇島東公園

に、たぶん参加すると思います。
もしよかったら、無料体験会もありますので
ぜひぜひ、お越し下さいv-398v-343
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
