

第86回JFPSフライボールトーナメント@幕張海浜公園

1月27日

Andersen DogSports Clubさん主催のフライボール大会が
千葉県幕張海浜公園にて開催され、参加してきました!!

今回は、CJ家はシフォンちゃんの体調を考え欠席。
JI家はパパさんが体調不良でダウンしてしまい欠席。

という事で、

真太郎君
IMG_0475.jpg

ナッツちゃん
IMG_0710.jpg

リッキー君
IMG_0759_20130202171010.jpg

こころ
IMG_0773.jpg

の4頭での参加となりました!!

みんなフル出場で、写真撮る余裕がなかったため
競技中の写真はありませんが…

ベストタイム:25"20
格上の相手との対戦でしたが、6ヒート勝つことができました!!

自分たちの写真はないので、

マダパピのQ君(ハチ君にもお会いしたのに、お写真なくてスミマセン…)
IMG_0511.jpg

IMG_0514.jpg

IMG_0555.jpg

同じチームのキャスバルちゃん
IMG_0530_20130202171041.jpg

IMG_0537.jpg

IMG_0656_20130202171106.jpg

キャスバルちゃんの家族犬のニュージーランド・ヘディングドッグの一歩ちゃん。
IMG_0674.jpg

IMG_0598.jpg

IMG_0561.jpg

の、お写真を

今回はQ君たちのクラブはじめ、11チームの参加でした!!


そうそう!!JFPSの会長さんの所に、
待ちに待った、新しい家族が仲間入りしていました!!
生後11ヶ月のMOOSE(ムース)君。
今回は、ノービスでデビューです。
IMG_0412.jpg

年明けに迎えに行くとおっしゃっていたので、
まだ来て間もないのに、もうほとんど出来るようになっていました!!
さすがだね~
IMG_0468.jpg


という事で、天気にも恵まれ、
楽しい大会となりました♪


大会の結果は、Div.3で2位
IMG_0830.jpg

そして、前回の大会で、FDXを獲得した
真ちゃんと
IMG_0805.jpg

りっくんの表彰がありました!!
IMG_0818_2013020.jpg

そして、今回の大会で、こころも無事FDXを獲得することができました!!

ギリギリの人数の中頑張ってくれた
真ちゃん、こころ、りっくん、なっちゃん、ありがとう!!
IMG_0843.jpg

そして、ママさんパパさん達も、ありがとうございました!!
また次の大会もよろしくお願いいたします♪
IMG_0863.jpg


次は、2月17日にある、スプラッシーさん主催の千葉ポートパーク大会に
出場予定です!!

日時:2013年2月17日(日)8時~14時
場所:千葉県千葉市 千葉ポートパーク 芝生広場

無料体験会もあります。
無料体験会は11時~12時 です。

ぜひ、ご興味ある方は、ご参加ください!!

こころの所属するクラブ、Holo Anelaも、常時メンバー募集中です!!

横浜市泉区にある ゆめが丘ドッグランG’sg を中心に
活動しております。
神奈川県の方や町田など、神奈川よりの東京の方で
ご興味ある方は、ぜひ見学にいらしてください!!

この地域を拠点にしているクラブは
なかなかないので、ぜひぜひHolo Anelaでお待ちしております♪

ご興味ある方はこちら↓のブログか
http://holoanela.blog.fc2.com/

このブログでもいいので、
コメント等にご連絡いただければ、幸いです!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
