

Pet博2013 in 横浜

1月14日

Pet博の開催される、12~14日の間に、
偶然休みがあったら、行きたいなぁ~と
思っていたら、14日が休みだったので、
行ってきました!!
DSC00884.jpg

りっくんも行かれるとのことだったので
ご一緒させていただくことに♪
DSC00899.jpg

って、14日は、あの大雪になった日(爆)
前もって前売り券買っていたので、
朝一で行って、雪降る前に帰ろ~何て
行ったら、行きの電車でもうすでに雪降りだし…

まさかあんなに短時間にあんなに積もるとは…(笑)
まぁその話は置いておいて。。。

今回は、悪天候なので、こころ、スリングに入れて、
カメラもコンデジちゃんだけ持って行きました


でもまさか、この方にお会いできるとは思っていなかったので、
一眼レフ持って行かなかったことを早々に後悔…
でも念願の、松本くんに抱っこしてもらって写真撮ってもらいましたよ~
DSC00886.jpg

今度、また機会があったら、一眼レフでリベンジさせていただきたいなぁ…
でもバッチリ、サインもらって、こころちゃんって名前も書いてもらいました

松本くんに写真撮ってもらって、次に行こうとしたら、
マリモちゃんに偶然お会いしました
10月のオフ会以来です♪相変わらず、美人さんだァ~
DSC00890.jpg

そして、すぐに、キャスくんにもバッタリ♪
キャスくん久しぶりだね~
DSC00891.jpg

りっくんとキャスくんと話していると、
可愛いトライのパピヨンちゃんが
パピヨン飼い同士、目が合ってご挨拶♪
さあらちゃん
綺麗なクラシックトライの女の子で可愛い~
やっぱり、トライいいね~
(こんな写真しかなくて、申し訳ありません…
DSC00900.jpg
またどこかでお会いしたときは、よろしくお願いいたします♪

お昼で混む前に、フードコートで腹ごしらえ
広島焼き~
DSC00901.jpg

このあと見てないお店もくまなく見て、会場を一周して、
DSC00903.jpg

朝混んでいて、落ち着いて撮れなかった、入口で記念撮影して
DSC00915.jpg

外出たらびっくり!!
DSC00918.jpg

ほんの3時間室内いただけで、
まさかこんなに景色が変わっているとは!!
DSC00920.jpg

帰りはJR止まっていたため、地下鉄行ったら
人が地下鉄に集中して激混み…。。。
成人式の人がみんな地下鉄しかなく、地下鉄使用するのも
混雑の理由だろうね…

こんな日に成人式なんてかわいそうに…。。。

危うく、帰れなくなるか、ちょっとドキドキしたけど、
松本くんとも写真撮ってもらえたし、お目当てのモノも買えたし、
この天気で反対に空いていて!?落ち着いて回れたし
満足♪満足♪
りっくん、ayaさん、ありがとうございました~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

pet博では、ありがとうございました。
さあらの写真も載せて頂き恐縮です。
こうして、パピヨンの知り合いが増えるのはありがたいことですねぇ。
雪遊びに出かけられたとの事。
あはははぁ、我が家の当たりに景色がソックリ。
こころちゃんは怯まず遊べるんだ〜活発ですね(^^)/
さあらは、最近は雪をよける様になってしまいました。
雪よりコタツ派の様です;;

そうそう、先日お断りをするのを忘れておりましたが、私のブログのお気に入りからもリンクを張らせてください。こちらにもちょくちょくお邪魔させていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

さあらのパパさん

こちらこそ、Pet博ではありがとうございました!!
これからもよろしくお願いいたします♪

リンクありがとうございます!!
私も、リンク貼らせていただきますね♪
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
