

第85回JFPSフライボールトーナメント@加須はなさき公園

12月23日

フラボの加須大会に参加してきました!!
日光大会は仕事で行けなかったので、2ヶ月ぶりの大会♪
前回、インターフェアレンスしまくり、
皆さんにご迷惑をおかけした、こころさん…。。。
こ:「ふ~ん。だァ」←いやいや、反省しなさいって…
IMG_4041.jpg

チームのみんなに練習付き合ってもらって
何とか、克服すべく頑張ってきたので、
2ヶ月分の成果発揮できますように
と、ドキドキの参加です(笑)
IMG_3990.jpg

みんなよろしくね~
IMG_4020.jpg

あっ!!ちなみにこの日はクリスマスイブイブという事で
サンタさんが沢山いましたよ♪
IMG_4016.jpg


今回、Holo Anelaは、平均タイムでだいたい同じようになるようにチーム組んだら、
結果として男の子チームと女の子チームとなりました!!

まず、チーム:Bisou(ビズ) 男の子チームのご紹介!!
リッキー君
IMG_4932.jpg

IMG_4639_20130123220315.jpg

真太郎君
IMG_3811_20130123220311.jpg

IMG_3891.jpg

ジャスパー君
IMG_3941.jpg

IMG_3723.jpg

J君
IMG_3951.jpg

IMG_3956.jpg

みんなミスなく安定した走り
見事、Div.3で優勝!!
(勝ちヒート数18  ベストタイム26"59)
ダントツの優勝でした!!
やったね!!おめでとう♪
IMG_5254.jpg

続いて、チーム:Ange(アンジェ) 女の子チームのご紹介!!
天使って意味のチーム名♪
Holo Anelaのか弱き(笑)乙女たちでございます
オホホ~(-^〇^-)

Iちゃん
121223_025_large.jpg
(photo by ayaさん)

IMG_4244_20130123220653.jpg

シフォンちゃん
121223_173_large.jpg
(photo by ayaさん)

121223_156_large.jpg
(photo by ayaさん)

ナッツちゃん
121223_129_large.jpg
(photo by ayaさん)

121223_166_large.jpg
(photo by ayaさん)

そして、こころ
IMG_4088.jpg

121223_038_large.jpg
(photo by ayaさん)

121223_046_large.jpg
(photo by ayaさん)

インターフェアレンスすることなく、しっかり走ってくれました
もう今回の目標はこれだったので、大満足♪
1回ボール落としてしまったけど、
まぁ~口からこぼれたってことにして、
現時点では満点だったよ~こころ♪

さて…次の課題は↓だね…
121223_125_large.jpg
(photo by ayaさん)

IMG_4293.jpg

IMG_4213.jpg
この間の練習でもそうだったけど、このキャッチ率の悪さ…
ボールこぼしても、1っこ目のハードル抜かさずに行けるようになったから
まだ良いけど、タイムロスに変わりはないもんね…

次の大会(1月27日)までには、間に合わないかも…だけど
徐々に直して行きましょう!!

という事で、乙女チームもみんな頑張ったけど、
なかなかみんな乗りきらず、
(勝ちヒート数5  ベストタイム28"41)
で、3位となりました~

女子チームは、この悔しさを、次の大会で、爆発させるのだァ~(笑)
そして、チームみんなで、1位取り行くぞ~オゥ

そしてそして、前回の大会で
FDX獲得したJ
IMG_5223.jpg

同じくFDX獲得したなっちゃん
IMG_5229_20130123221053.jpg

そしてそして、FDCH獲得したジャスパーが表彰されました!!
IMG_5248.jpg

そして、今回の大会で、
見事、真ちゃんとりっくんも
FDX獲得しました♪

あとは、Iちゃんとこころだァ!!
次回の大会で、2人とも取りたいね~


さてさて、今回は、主催のCHDさんが
大会のあとに楽しいゲームと豪華賞品を用意してくださっており、
こころは、「だるまさんが転んだ」ゲームに参加してきました!!
121223_231_large.jpg
(photo by ayaさん)

シフォンちゃんとこころが上位入って賞品GETしたよ♪
IMG_5112.jpg

そして、クラブ代表でイス取りゲームに参加したなっちゃん!!
な:「頑張りましゅ!!」
IMG_5114_20130123221043.jpg

見事優勝しました!!このアイコンタクト!!素晴らしい!!
IMG_5161.jpg

色々豪華賞品ももらってしまい、とても楽しい大会でした!!
CHDさんありがとうございました~
IMG_5270.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
