

ハイパーフライトジャパン

ディスクをやっているお友達が大会に出られるとのことで
ひなmamaさんに乗せていただき、見学がてらちょっと参加してきました!!
(ひなmamaさんいつもありがとうございます♪)

ディスクの大会って、ボールでレトリーブOKのクラスもあるのです!!
知らなかったぁ~
DECのP&Gなどは参加してきましたが、
途中休憩をしだす可能性のあるこころにとっては
DECよりこちらのルールの方があってそうです!!
ただ遠くに投げるほど高得点なので、
尚更投げる方に問題が…

今大会も悪送球で、案の定私がこころの足を引っ張りまくりでしたが
何とかこころがフォローしてくれて、
雨の中

1R 26pt
2R 21pt  計47pt  を GET。

3位に入賞することが出来ました!!

こころ人生初の入賞なのでとても嬉しかったです!!
忘れられない大会になりました
IMG_9269.jpg

この日は生憎の雨…
でもおぐ家のタープのお蔭で、快適に順番を待つことが出来ました!!
おぐ家の皆さん、本当にありがとうございました!!
いつもお邪魔させていただいて申し訳ありません

そう雨…雨のため写真をあまり撮らなかった…(サボったともいう(笑))

なので、あまり写真がありませんが、その中から
この日、ご一緒だったお友達のご紹介を

ごえもん君、みゆきちゃん、ほたるちゃん兄妹
IMG_6016.jpg

ひなちゃん、莉央君
IMG_6038.jpg

クレレ君
IMG_6049-2.jpg

カイナ君
IMG_6060.jpg

IMG_6056.jpg

リッキー君
IMG_6086.jpg

大会の様子がわかる写真が本当にない…
何とか、カイナ君の競技中の写真があったので
カイナ君の見事なキャッチをどうぞ~
IMG_6136.jpg

IMG_6118.jpg

IMG_6113.jpg

家で布製のディスクで遊んでいるこころ
この日、試しにソフトディスクを買ってみると
こころとても大興奮!!
(投げる方がうまくいけば…)キャッチもできる!!ということで
これからディスクを練習していきたいと思います♪
(でもこりゃボール以上に、上達は投げる方の問題だ

お昼は、pakukoさんがハヤシライスを作ってきてくださいました!!
IMG_6156.jpg

美味しそう~
IMG_6152.jpg

ご飯だけ持参し、お言葉に甘えてご馳走になりました
うま~い!!温かいご飯が食べられて幸せでした
ありがとうございました♪
IMG_6159.jpg

わんこには白たい焼きを
IMG_6166.jpg

『………
IMG_6181-2.jpg

『うみゃ~い
IMG_6184.jpg

中身は栗??
IMG_6203.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
