スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!!

新年のご挨拶が遅くなってしまい大変申し訳ありません…。
相変わらず、ムラのあるブログですが
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

そして年賀状なのですが…
昨年年賀状をやり取りさせていただいた方に
年賀状を送ったのですが、
元旦にディズニーに行くから、
せっかくならディズニーのスタンプ押してもらおうと
(ディズニーから投稿するとスタンプのサービスがあるので(笑))
元日にディズニーで投稿したら
どうも届くのがものすごく遅くなっているようで…
昨日の時点でまだ届いていない模様…ってことで
遅くなってしまい大変申し訳ありません…

こんなこころ家ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

ってことで、まだ出した人の手元にも届いていないかもなので
ブログに年賀状を載せるか悩んだのですが…

住所のやり取りをさせて頂いていない方にも
沢山沢山お世話になっている方がいるので
新年のご挨拶ということで…

この場でのご挨拶で大変申し訳ありませんが、
今年もどうぞ、こころ&相方共々
よろしくお願いいたします!!

s-hebinenga.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

明けましておめでとうございます。

今日こころちゃんの年賀状届きました。
ディズニーのスタンプがあるかわいいもの!!

ありがとうございます!!


今年は長女一家と、一時帰国した次女と家族そろったにぎやかに正月を迎えました。
いつもセナ中心の生活が2歳7ヵ月の孫に振り回される3日間となり、今セナはやっと静かな日常を取り戻してホッとしているかも・・・(笑)

今年もセナのお友達とたくさん遊べるといいなぁと思っています。
よろしくお願い致します!!

No title

明けましておめでとうございます!

うちも、昨日年賀状届きましたよ(^ ^)
ちゃーんとスタンプもついてました〜。

昨年はほとんどお出かけしない一年でしたので、
今年はもう少しゆずと一緒にお出かけしたいな〜と思っています。

またこころちゃんと相方さんにお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

今年もどうぞよろしくお願いします!

No title

あけましておめでとうございます♪

昨年はオフ会開催、ありがとうございました!

もぅ親戚パピヨンちゃんたちをたっくさん見られて、
とても幸せでした♪

今年もよろしくお願いしまーす♪

こころちゃん一家にとって、元気で楽しい一年になりますように♪

セナママさん

いつもいつも、お返事遅くなってしまって
申し訳ありません…v-406v-356

年賀状届いてよかった…
遅くなって申し訳ありませんでしたv-388

今年も、こころといっぱい遊んでください♪
こちらこそよろしくお願いいたします!!

chikaさん

お返事遅くなってしまって、
本当に申し訳ありませんv-406v-356

年賀状届いてよかったです!!
遅くなってしまってすみませんでしたv-356

うふふv-398ぜひぜひ遊びましょう♪
私も、お会いできるのを楽しみにしております!!

バケット&凛ママさん

お返事遅くなってしまって、大変申し訳ありません…

昨年は、オフ会にご参加くださり、
実際にお会いできてとても嬉しかったです♪

またぜひぜひやりましょう♪

またお会いできるのを楽しみにしております!!
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
