

クリスマス撮影会@ディズニーリゾート

12月7日

いつものメンバーで、恒例のクリスマス撮影会に行こうとなったのですが、
さぁ~今年はどこ行こう…ってことで
何個かの候補の中に東京ディズニーリゾートが(笑)

それならお任せくださ~い!!ってことで、
こころ号出動で、ディズニーツアーに行ってまいりました

きっと、こころ1頭だけだと、勇気が出ず入り込めない所まで
みんなで行けば怖くない!!ってことで、ズンズン入っていきました(爆)

しっかりキャストにも、写真だけ撮らせてもらってもいいですか?って聞いてね!!
案外OKもらえるもので…

でも、わんこ歩くのNGの所。う~んダメではないけど、なるべくササッとでお願いしますの所。
あと基本的にリード離すのはNGなので、
地面に並べて、手からリードを離して、待てさせて撮影するのもNGの所も多々です。
ってことで、カートがあるとかなり便利

今回は、ちょびカートとこころカートに5頭みんな押し込んで(笑)
回りました!!

かなりマニアックな回り方にお付き合いくださり
ありがとうございました(笑)
皆さん、ここはどこ?状態なのに、
次はあそこ、あそこ、と次々に連れまわし…
久しぶりのディズニーリゾートお散歩楽しかった♪
こころも久しぶりのディズニーリゾート上陸となりました(前回の記事はこちら

まずは、ディズニーシーへ
ちょうど、ディズニーリゾートクルーザー停まっており、
しかもクリスマスの飾りが付いてる
しかもしかも、ちょうどディズニーリゾートラインの
トイ・ストーリー・マニア!のラッピングを施した、「トイ・ストーリー・マニア!号」が
上を通過!!テンション上がる
この時点で、1人で盛り上がっていました(爆)
IMG_8347.jpg

ミッキーの銅像
IMG_8470.jpg

ドナルドの銅像
IMG_8560.jpg

その後、ホテルミラコスタへの連絡通路に上がって
通路から、パークをバックに(後ろで、ミッキーがグリしていました
IMG_8575.jpg

と、ミラコをバックに
IMG_8622.jpg

そのまま、ミラコスタへ
IMG_8673.jpg

クリスマスモニュメントの前でも写真撮れました!!
(キャストにOKもらいました
IMG_8747.jpg

ミラコスタ、入口
IMG_8271.jpg


さぁ~お次はアンバサダーホテル
IMG_8772.jpg

中の植木のミッキーと
IMG_8782_20121208212200.jpg

ドナルドと
IMG_8851.jpg

続いてイクスピアリ
でもこちらはわんこNGなので、外観だけ
きっとイクスピアリ内にも色々クリスマスデコレーションされているんだろうけどね~
IMG_8901.jpg

それにしてもいいお天気だ~
IMG_9000_20121208212223.jpg

IMG_8978.jpg

IMG_8968_20121208212221.jpg

IMG_9024.jpg


続いて、ディズニーリゾートラインのリゾートゲートウェイ・ステーションへ
最近、デイズニーは車で行くようになってしまったので
毎年見ていた、こちらの装飾を今年は見ていなかったので
今年も見れて嬉しかった
IMG_9041.jpg

可愛い
IMG_9077.jpg


と、本当はディズニーリゾート午前中で回り終わって
次の目的地に行く予定でしたが、
この時点ですでに12時半すぎ(笑)
まだ中間地点…ってことで、ここでお昼休憩して
本日は、ディズニーリゾートのみの遠足に予定変更となりました(笑)

わんこがイクスピアリ入れるなら、食べる所いくらでもあるのですが
わんこ入れないため…

舞浜駅前の Becker's に聞いて、テラス席、
わんこを地面に下ろさなければという条件で
OKをもらい、そこで腹ごしらえ
このBecker's、電車でディズニーに行っていた頃は、大変お世話になり
結構好きだったので、久しぶりに食べられて、嬉しかったり(笑)


お腹が満たされたところで、撮影会の続き行きますよ~

まずは、ボン・ヴォヤージュへ
IMG_9139.jpg

IMG_9165.jpg

IMG_9182.jpg

続いて、ディズニーランドへ
IMG_9192_20121208212308.jpg

メインエントランス バックに
IMG_9239.jpg

写真撮っていると、姫が写りこんできた~(笑)
IMG_9250.jpg

ディズニーランド・ステーション&ディズニーランドホテル バックに
IMG_9291.jpg

IMG_9371.jpg

ここで、本日のみんなの衣装も記念撮影
IMG_9407.jpg

みんながトイレ休憩している時に、
ルルちゃんのクリスマスシュシュを借りて記念撮影!!
ルルちゃんが付けると、優雅だけど、
こころが付けると…ぽんぽんがキリンのツノみたいだねって(笑)
そこで、ルルちゃんのママから、ぽんぽんは少し横に来るようにつけてあげって
突っ込まれました(笑)なるほどね~
IMG_9437.jpg

ディズニーランド・ステーションのクリスマスツリーと撮るべく
ディズニーランド・ステーションの改札前まで上がり(笑)
IMG_9499_20121208212329.jpg

IMG_9528_20121208212331.jpg


続いて、東京ディズニーランドホテルへ
IMG_9567_20121208212348.jpg

IMG_9585_20121208212349.jpg

IMG_9600.jpg

ミッキー&フレンズ・スクエアで写真撮ったあとは、
ランドの駐車場の方からぐるっとランドホテルの正面まで回りました!!

その前に、ここでも撮っておかないとね
IMG_9678.jpg

ランドホテル正面へ
IMG_9709.jpg

IMG_9722.jpg

ファンタジアコート
IMG_9777.jpg

IMG_9785.jpg

アリス・ガーデン
IMG_9821.jpg

IMG_9853.jpg

IMG_9863.jpg

で、写真を撮って、本日の撮影会は終了となりました!!
この後ボン・ヴォヤージュに戻り、順番にお土産を買って
帰りました!!

あぁ~楽しかった♪
ちょび君、ビビアンちゃん、ルルちゃん、ベリー君
この日もありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
