スポンサーサイト


マーくんのお家で、たこ焼き&鍋パーティ♪

12月1日

るびぱる家でたこパ&鍋パが開催されるということで
夜勤明けに、何も準備せずに、お邪魔させて頂いちゃいました

しかも、あちらでもひたすらマーくんに遊んでもらうのに必死で(笑)
何もお手伝いせず…

ちょこーっとだけたこ焼き焼いて、
後はひたすら食べて遊んで(笑)

いや~申し訳ありませんでした(笑)

しかも途中お腹キュルキュルになってしまい、ご迷惑おかけしました

至れり尽せりで、マーくんにいっぱいかまってもらえて
楽しかったぁ~

しかも、翌日、マーくんが朝起きて、

「りっくん?こころー?」

って言いながらあっちこっち探し回った末、
お客様用スリッパを持ってきて、

「さみしい」

って言ったんだって

もうマーくん、かわえぇの~

それにしても、最近の玩具ってハイテクなんですね~
何か色々音が出て、楽しかった(笑)

マーくんまた遊んでね


ってことで、マーくんと遊ぶのに一生懸命で
写真ほとんど撮らず(笑)

るびぱるパパさんとayaさんが買い出し行ってくれて、
るびぱるパパさんが鍋を仕込んでいてくれている間に、
レディースとワンズで、るびぱるちゃんのホームグランドで一遊び
こころはるびぱるちゃんのボールをもらって大喜び(ありがとうございました!!)
家に戻ったら、ayaさんが全部用意してきてくれた、たこ焼きセットで
たこ焼きパーティー。この写真すら撮っていなかった

人間の小腹が満たされたところで(笑)
わんこタイム♪
お土産に買っていったわんこマンで、わんこ達はお夕食♪
IMG_4124.jpg

誰がどの中華まん食べるか、マーくんが決めてくれました

「コッコは~………こころぉ~」ってことで、こころはニワトリマンに決定
IMG_4141.jpg

中身はちょっとずつ違ったみたい。
でも何個かに?納豆入っていたみたいで、なんだか納豆臭かった(爆)

でも美味しかったらしい
IMG_4162.jpg

そして、人間は第2弾
鍋パーティー♪
ayaさんが鶏団子まで作ってきてくれて、美味しかったぁ~
IMG_4176.jpg

ここで、マーくんお休み~

マーくん寝たあとは、第三弾
お茶とお菓子を出してもらって更にま~ったり

すっかり遅くまでお邪魔してしまって、申し訳ありませんでした
そして、帰りは駅まで送っていただき、本当にありがとうございました!!

しかも、帰りに、食い逃げしてきたことに気づき…
今度精算して請求してくださいね~

るびぱる家の皆さん、ayaさん、この日は本当にありがとうございました~
とっても楽しかったです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
